サイトへ戻る

ご紹介、ありがとうございます♪

皆様こんにちは。占い梓・ルーン鑑定のMariです(^^)/

4月も中盤に入り、そろそろ新しい元号がますます現実味を帯びてきた今日この頃ですが、いかがお過ごしですか?

さて、今日はとっても嬉しいことがありお礼を伝えたくてブログを書きました。

関西は箕面市という場所で活躍されているおしゃれで素敵な美容室「FINE MOGUL(ファイン モーグル)」の大人気・超絶可愛い美容師のMiyu(みゆ)さんが、占い梓の梓先生の埼玉引っ越しと、新しくなったWebsiteの紹介をして下さったのです!!!

詳しくはこちらをご覧ください♪

そして、とってもビックリ!だったのが、ご紹介いただいたブログに貼って頂いていた今月の無料占いが、ルーンの無料占いのページでした♡わぉ!

実は、こちらの新たなサイトに移動してからも、占い梓の無料占いは梓先生も私も続けています。

☆彡 梓先生の九星気学の九星別無料占いのページはこちら

☆彡 ルーンの生まれ月別無料占いはこちら

て、いうかですね。

Miyuさんが毎月楽しみにしていて下さっているということで、なんだかモチベーション上がりました。本当にありがとうございます♡

ルーンの生まれ月別無料占いは、これまでよりボリュームがUPしております。

毎月、皆さんにお伝えしたい、書きたいというイメージを振り絞って書いておりますので今後も楽しんでもらえたら嬉しいなぁと思っておりますので気楽に読んで下さいね。

とにかく、本当にありがたくて嬉しくて。

朝からテンション上がりまくっております。(笑)

Miyuさん、本当にありがとうございます。

関東の皆さんは是非占い梓の梓先生の鑑定を受け、人生を良い方向へ「自ら」進めるようなアドバイスをもらっていただければと心から思います。

ちなみに私、Mariは関西におりますよーん。(笑)

鑑定のご希望は占い梓までお知らせくださいませ。

 

そしてこの機にお知らせです。はい、乗っかります。(笑)

 

数年前から占いとは別にアクセサリー(耳飾り)を制作・販売しています。良かったらこちらものぞいてみて下さいませ。

mbutterfly accessories : https://minne.com/@mbutterfly-a

そして、mbutterfly accessoriesは4/27(土)に開催されるWoman Grand Festa 2019のクラフトマルシェに出店します♪(グランフロント大阪 北館地下2F ナレッジキャピタル・コングレコンベンションセンター)

占いとは関係がありませんが、入場無料ですので、お出かけの際は是非お立ち寄り下さいね。

 

では、また次回のブログにてお会いしましょう。