こんにちは♡占い梓のMariです。

史上初の10連休が始まりましたが、皆さんはこの連休を楽しんでいますか?

仕事という方もいらっしゃるかと思いますが、きっと稼ぎ時になるのでしょうから踏ん張って下さいね!

 

新しい元号が「令和」という名前に決定し、そして、まもなく新たな時代に変わりますね。

こういう元号切り替わりという事象を体験できる私たちは、なんとなく特別な感じがしませんか?

私自身、「平成」の発表をTVで見た人間ですが、その時はやはり悲しみの中の切り替えだったのでなんとも言えない感じでしたが、今回は世の中の空気がとても軽いのが印象的です。

 

色んな切り替えが世の中には存在すると思いますが、この元号の切り替えほど日本が変化しそうな雰囲気を感じる切り替えはないなぁと個人的に感じます。

そして、大きな変化ではないにしろ、個人個人にも影響を及ぼすのがこの切り替えです。

 

「平成最後の〇〇」

「令和を迎える〇〇」

 

こんな表現が沢山使われていますよね。

そう、こういう気運は私たちも活用すべきだと思います。

大胆に何かをするということでなく、「新しい元号も始まるし、これまでやれなかった〇〇をやってみようかな」とか、「平成最後だし、こんなネガティブな気持ちとはさよならしてスッキリと新元号時代に行こう!」とか。

 

簡単に言えば「モチベーション」を上げるということですね。

 

そして、運気の流れを取り入れて謙虚に素直に生活をすることで令和元年を振り返る時、良い感じで終われるかもしれません。そんな運気は付け焼刃ではわからないものです。

是非、占い梓の梓恵先生の鑑定を受けてみて下さい。

きっと目からうろこがボロッボロ落ちますよ。

 

以前にもブログでお話したことがあるかもしれませんが、占い鑑定というのは依存するためにあるものではありません。鑑定結果を踏まえて自分がどう行動するか、行動せず静観するかを判断するための指針です。結局決断するのは自分自身なのです。そこをしっかりと理解しておけば、占いジプシーになることもありません。(笑)

 

占い梓で新たな時代を切り開く指針を見つけましょう!

完全予約制ですので、必ずお電話かメールで予約をして下さいね。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly