Return to site

2019年4月「今月のルーン・キーワード」
Monthly Rune Keyword

ルーンはあなたの内面に働きかけ、本来あるべき運命へと誘います。
それは「あなたが輝き、切り開いていく運命」のお手伝い。
日常のちょっとしたシーンで、ルーンのアドバイスを参考にしてみて下さいね。

2019年 4月/April
新たな年度を迎え、周りに様々な流れができる時。その流れにうまく乗れそうなひと月です。

その中で、意思の弱さや消極的な状態に注意して下さい。また、今月はいろんな面でリセットを迎える人も多く居そうです。日々のルーティーンにも深い意味があるようです。

🌸 1月生まれの方 🔑キーワード:「約束を守る」

世の中にはいろんな決まりごとがあります。時に息苦しさも感じるかもしれません。

でもその中で、約束を守るという基本的なことが今月は大切になるようです。

ルールや規則、そういうものにも背景には様々な深い意味があるものです。

 

🌸 2月生まれの方 🔑キーワード:「雨降って地固まる」

予想していた期待に少し届かないような、そんな今月。こういう時は決断を先に

伸ばしても良いかもしれません。無理やりに押し通すよりは、全体像をよく観察

し、流れに任せてみるのも良いでしょう。月の後半には物事は良い方向へと変化

しそうです。

 

🌸 3月生まれの方 🔑キーワード:「チャンスを活かす」

偶然の出来事が現状を好転させることがありそうです。周りの人間関係も良好。

愛情運もUPしそうですので、恋愛や結婚など、嬉しい出来事が起こる人も。

幸運のカギは日常を大切にすること。チャンスを活かすためには、幸運をキャッチ

するアンテナの感度を上げることです。

 

🌸 4月生まれの方 🔑キーワード:「全ては学び」

誕生月のわりに、なんとなく動きがないように感じる今月です。しかし、それは

今後への準備期間のようです。今月起こることは、あなたにとって「経験を積む」

ための、そして「学び」となる出来事のようです。

月の終わりごろには、「あぁ、あの時のあれはこうだったのか!?」とわかること

もありそうです。

 

🌸 5月生まれの方 🔑キーワード:「情報を受け取る」

今月はコミュニケーションがものを言うひと月となりそうです。これまでの努力や

注力が報われるような人もいるかもしれません。様々な情報があなたの元へ舞い込

んで来るようです。一つ一つを大切に受け取りましょう。

未来への明るい道筋が徐々に見えてくる、そんな雰囲気を感じるかもしれません。

 

🌸 6月生まれの方 🔑キーワード:「自力本願」

人間関係や愛情にまつわる関係の運気がUPしそうです。温かい気持ちで過ごせる

ひと月となりそうです。ただ、その中でも自分の機嫌は自分で取ることがとても

大切です。他者に依存しすぎてはせっかくの運気にも影響します。

今月は色んな意味で「切り替え」の時とも言えます。大切なのは、自分を大事に

するということなのでしょう。

 

🌸 7月生まれの方 🔑キーワード:「今に感謝」

物事はうまく収束しそうです。心配事や不安なことがあったとしても、ある程度

まとまるようです。ただ、それで大満足というわけには行かない様子。

今月は満足感を得ることより、物事の安定や落ち着きに感謝することが大切。

「何事もないのが一番」という心持ちで過ごすと良いようです。

 

🌸 8月生まれの方 🔑キーワード:「素直に喜ぶ」

愛情に包まれるひと月となりそうです。パートナーがいる方は将来への情報交換

を積極的にしてみましょう。結婚への前進があるかもしれません。パートナーが

いない方も、良い出会いが得られそうな今月です。会話を楽しめる場へ出かける

のも良いでしょう。家族や友人・知人との団らんを楽しめそうです。

 

🌸 9月生まれの方 🔑キーワード:「明るく行こう」

春の暖かい日差しのような、キラキラしたひと月になりそうです。幸運のカギは

「笑顔」です。色んな場でたくさんの仲間と出会う可能性が高くなります。

そして多くの出会いの中で、自分を成長させてくれるような素晴らしい仲間との

出会いもありそうです。笑顔で楽しむことが良い運気を長持ちさせそう。

 

🌸 10月生まれの方 🔑キーワード:「言葉を大切に」

今月は少し疲れが出そうですので、無理をしないように。月の中ごろには徐々に

物事が流れ始め、本来のあなたを取り戻せそうです。あれもこれもと焦らず気力・

体力を温存しておきましょう。また、今月は特に言葉を大切に過ごしてみて下さい。

同じ内容でも伝える言葉で印象は変わります。

 

🌸 11月生まれの方 🔑キーワード:「停滞は準備」

あなたはもしかしたら先が見えないことに不安を感じているかもしれません。

物事の動きが鈍いと感じる今月ですが、すでに光は見えているのです。その停滞

は次への準備だと考えて、前向きに過ごしてみて下さい。月の終わり頃には得る

ものがありそうです。動かない時こそ自分を信じて落ち着くことが大切です。

 

🌸 12月生まれの方 🔑キーワード:「どーんと構える」

その情報は本物でしょうか。色んな情報やニュースが入って来そうですが、それに

振り回されず、どーんと構えていることが今月の運気安定のカギのようです。

SNSや他者からの情報に惑わされず、しっかりと事実確認をしましょう。

勝負運は良好。とにかく、大切なのは自分自身を信じ動じない心を養うということ

のようです。

 

 

今月も皆さんにとって実りの多いひと月となりますように♡

 

PS:明日は新月です。新たな願い事を紙に書いて残しておきましょうね。

  お願いごとの主語は「私は/私が」です。そしてお願い事の数は2つ

  以上10個以下。

  「Bさんが、〇〇になってくれますように」という他人を変えようと

  するものはNGですのでご注意下さいね。

 

Mari

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly