サイトへ戻る

2019年3月「今月のルーン・キーワード」

Monthly Rune Keyword

ルーンはあなたの内面に働きかけ、本来あるべき運命へと誘います。
それは「あなたが輝き、切り開いていく運命」のお手伝い。
日常のちょっとしたシーンで、ルーンのアドバイスを参考にしてみて下さいね。
 

2019年 3月/March
春の訪れとともに、明るい日差しを感じるひと月となりそうです。これまで滞っていたものや、気持ちなどが良い方向に流れやすくなりますので、チャンスをしっかりと見極めていきましょう。物事のスピードは徐々に早まり、連絡ややり取りなどもスムーズになりそうです。こういう良い流れの時こそ、基本的な物事もきちんとこなすことが大切です。

🌸 1月生まれの方 🔑キーワード:「心を開く」

 物事は良い感じで流れそうです。小さい幸運をしっかりつかみましょう。旅は吉。

🌸 2月生まれの方 🔑キーワード:「情報を活かす」

 情報や知恵を活かす時。その中からびっくりするような物事との出会いがありそうです。
🌸 3月生まれの方 🔑キーワード:「計画を練る」

 今月は物事を実行に移すには少し早いようです。徐々に動き出すための計画を練りましょう。
🌸 4月生まれの方 🔑キーワード:「新たな始まり」

 物事をスタートするのに良い時期。他者からの愛情を感じることが多くなりそう。
🌸 5月生まれの方 🔑キーワード:「育ての時期」

 手がけた物事が徐々に成長する様子を感じるひと月。決まり事を大切にしましょう。
🌸 6月生まれの方 🔑キーワード:「踏ん張れる」

 全力で物事に取り組めそうです。毎日の積み重ねが次のステップに大切な時です。
🌸 7月生まれの方 🔑キーワード:「行動より思考」

 動きが鈍く感じるひと月。ただ、これまでの努力は評価される可能性が高いようです。
🌸 8月生まれの方 🔑キーワード:「元気に行こう」

 今月はバイタリティをもって過ごせそう。報告・連絡など滞らないように注意しましょう。

🌸 9月生まれの方 🔑キーワード:「誠実さがカギ」

 焦らず、ルールを守りつつ行きましょう。そうすれば思うより早い展開もありそうです。
🌸10月生まれの方 🔑キーワード:「不動もあり」

 自分の中のブレーキはリスクを避ける一つの方法。どーんと構えて居た方が良いようです。
🌸11月生まれの方 🔑キーワード:「理想を見直す」

 少し疲れが出てきそうな今月。良い情報は入りやすくなりそうですが、無防備には注意。
🌸12月生まれの方 🔑キーワード:「協力・協調」

 身近な人間関係が良さそう。手がけた物事は大きく成功する可能性あり。心温まる出来事も。

今月も楽しく過ごせますように。

占い梓・ルーン鑑定

Mari