サイトへ戻る

お水汲み in 神戸・二宮

皆さま、こんにちは。占い梓・Mariです♪

 

先日は恒例のお水汲みに行って参りました。

今回お水を汲ませて頂いたのは、こちらです♪

「神戸クアハウス」(http://www.kobe-kua-house.com/

こちらは温泉+宿泊施設(カプセルホテル)なのですが、

建物の外側に、神戸ウォーターを汲める場所があります。

水の自販機みたいになっていて、100円を入れると

2分間蛇口から神戸ウォーターが出るという仕組み。

(約18リットルもの水が出続けるそうです。)

地下から湧き出た水をこんな風に分けてもらえると、

とっても嬉しいですね。

 

水を汲んだ後は、もちろん、天然温泉を楽しみました。

とても肌がつるつるになって、気持がよかったです♪

交通・アクセスはこちらを参考になさって下さいね。

皆さま、こんにちは。占い梓・Mariです♪