サイトへ戻る

自然の力

皆さま、こんにちは。占い梓・Mariです♪

 

最近、気象がちょっとおかしいですね。

ここ二十年くらいで地球の温度が上昇したせいか、

海の温度もやはり上昇しているようで、そのせいで

台風もどんどん成長してしまうとか。

自然の力と言うのは、人間には制御できるものでは

ないということを、思い知る今日この頃ですね。

 

私の家の近くには、それほど広大ではないにしろ、

川と海があります。ニュースなどで見る浸水という

のも、あながち遠い話ではないのかもしれないと、

ちょっとドキドキしてしまうのです。

 

やはり、もっと自然に優しい生き方を人はしない

とダメなのかなぁと、しみじみ思ってしまいました。

皆さんはどう感じますか?

皆さま、こんにちは。占い梓・Mariです♪

最近、気象がちょっとおかしいですね。

ここ二十年くらいで地球の温度が上昇したせいか、

海の温度もやはり上昇しているようで、そのせいで

台風もどんどん成長してしまうとか。

自然の力と言うのは、人間には制御できるものでは

ないということを、思い知る今日この頃ですね。

私の家の近くには、それほど広大ではないにしろ、

川と海があります。ニュースなどで見る浸水という

のも、あながち遠い話ではないのかもしれないと、

ちょっとドキドキしてしまうのです。

やはり、もっと自然に優しい生き方を人はしない

とダメなのかなぁと、しみじみ思ってしまいました。

皆さんはどう感じますか?