サイトへ戻る

夏の終わり

皆様、こんにちは。占い梓・Mariです♪

暑い暑い毎日、皆様お元気でお過ごしですか?

大変ご無沙汰しておりますが、私は元気ですよ。

高温注意報が出まくりの今年の夏も、そろそろ緩やか

に終わりが始まったのかなぁと、思いたい私です。(笑)

さて、この夏はやっぱりリオデジャネイロ・オリンピック

が凄かったですね。柔道も体操も卓球も陸上も、その

他の競技全て、本当に見ごたえがありました。

レスリングでオリンピック史上女性で初めての四連覇

を達成された伊調選手の戦いは、手に汗握りるもの

でした。吉田選手の涙に、そんなに泣かないでぇぇぇ

ともらい泣きした私。

皆さんはどんな風にアスリート達の戦い、どんな風に

感じましたか?私は単純なので、いやー、私もなんだ

かわからないけど、頑張ろうって気分になりました。

閉会式のリオから日本へのフラッグ・ハンドオーバー

もとてもよかったですね。感動しました。

2020年はまだ先のようでいて、結構あっという間に

やってくるのかなぁとワクワクしてしまいました。

小池知事の着物が素敵でしたね。

そんなオリンピックの戦いの傍らで、高校野球も終わ

ってしまいました。なんだか一気に夏が終わるという

気分になってしまいます。

この夏は鑑定から遠ざかってしまった私ですが、

秋を迎えるにあたって(て、もう暦の上では秋なので

すが・・・)パワーチャージしてお悩み解決!を心し

ております♪

良かったら是非、鑑定をご依頼くださいねっ♡