サイトへ戻る

Happy Valentine’s Day

皆様、こんにちは。占い梓・Mariです♪

 

今日はバレンタイン・デー♡ですね。

最近はチョコを友達同士で渡しあうということも多いと

言いますが、日頃の友達への感謝などをシェアし合う

というのも良いかもしれませんね。

また、昔ながらに、男性への気持ちを載せてチョコを

渡す方もいらっしゃるのかな?

それはそれで、めっちゃ頑張って欲しいですね。

 

しかし、今日の気温は異常なまでに暖かいですね。

関西は5月並の気温だそうです。風が強いので、どう

なんだろう?と思ってしまいますが、ちょっと不思議。

ベランダで干していたタオルかけが倒れてて、ちょい

ブルーなワタクシでした。(笑)

皆様、こんにちは。占い梓・Mariです♪

今日はバレンタイン・デー♡ですね。

最近はチョコを友達同士で渡しあうということも多いと

言いますが、日頃の友達への感謝などをシェアし合う

というのも良いかもしれませんね。

また、昔ながらに、男性への気持ちを載せてチョコを

渡す方もいらっしゃるのかな?

それはそれで、めっちゃ頑張って欲しいですね。