サイトへ戻る

満月速報:2/23

皆様、こんにちは。占い梓・Mariです♪

2/23(火)は満月ですよー。

厳密に言うと、午前3時半ころから満月です。

ルーンのお守りとかお持ちの方は、明日の夜は

満月の空気で浄化しましょうね。

雲に隠れていても大丈夫です。

小皿に置いて、満月の空気が満ちている外へ

出して、満月のパワーをゲットしましょう!

そして、私たちは、不必要になったものを満月

の空気へと吐き出しましょうね。深呼吸するの

が良いかもしれません。

あ、そうそう、深呼吸はまず息を吐き出す方か

ら始めて下さいね。

体中のいらないものが全部吐き出す息と一緒

に出ていくイメージをしながら、息を吐く。

お腹ペッちゃんこになるくらい、息を吐き出す。

そして、ゆっくりと満月パワーに溢れた空気を

体いっぱいに取り入れる感じで息を吸う。

体の老廃物が吐息から全部出ちゃうくらいに

吐き出す、そして息を吸い込むというのを、

5回くらいやってみて下さいね。

というわけで、満月速報でした~♡