サイトへ戻る

気になる・・・

皆様、こんにちは。占い梓・Mariです♪

最近、とっても気になる事があります。

それは・・・。

本当に「猫ブーム」は来ているのか!?

ということなんですね。

朝のTV番組でも、「今、猫がキテます!」的な

話題が多いのですが、本当にそうなのかしら?

とおもってしまう今日この頃です。

犬派、猫派にわかれるようですが、私はどちらも

可愛いって思ってしまいます。

でも、占い梓のマスコット犬、ミルキーが私的に

は一位です。トップです。クィーンです。(笑)

まぁ、宝塚で言うと雪組トップくらいトップです。

ははは。

でもなぁ・・・。

実際にお家に猫ちゃんがいると、やっぱり

たまらなく好きになっちゃうんだろうなぁ・・・。

皆さんには猫ブーム来ましたか?