サイトへ戻る

五月晴れ♫

皆様、こんにちは。占い梓・Mariです♪

 

いやー、すいません。すっかり更新が滞ってしまいました。

今月はもっとコンスタントに更新したいと思います!(キリッ)

さて、ゴールデンウィークですが、皆様いかがお過ごしですか?

今年は本日の5/2と金曜日の5/6を休日にすれば、

なんと土日を入れて10連休って方もいらっしゃるんですね。

 

特に大きな旅行に出る予定もない私は、このGWには

今まで手つかずにいた「やりたいこと」に集中しております。

やりたいのにいつも後回しってこと、皆さん無いですか?

エイヤって動かないとなかなか実現できないやりたいこと

ありますか?

 

私は色々あって、一つずつ、噛みしめながらやっている

というところですよ。

何をしているのかは、鑑定に来られたお客様にお話し

しようかなぁなんて。(笑)冗談です。

 

天気も良いようですので、気持よく五月を感じましょう!