サイトへ戻る

リバイバル

皆様、こんにちは。占い梓・Mariです♪

 

今月はダメなひと月です。

というのも、ブログを書く元気がないくらい、

昼間に体力を消耗してしまいます。

えぇ、毎日夜はバタン・キュー状態です。

しかも、春眠暁を覚えずということで、

朝も眠くて仕方がない。

 

いえいえ、夜もちゃんと一定の時間には

寝ているわけですが、暁を覚えずなんで

すね。

 

・・・という言い訳をしつつ、ほぼ毎日ルーン

の滞りの自責の念を払いのけようとしている

私です。んぐぐぐ。

 

最近、私の中でリバイバルしている興味が

あります。それは「プラ板」。

子どもの頃、プラスティックの下敷きみたいな

ものに絵を描いて、切り取ってトースターに

入れると縮んで固まる、あれです。

とっても懐かしくて、「易」の上・下をプラ板で

作ってしまったくらいです。

 

最近、巷ではプラ板が再びフィーバーして

いるようで、アクセサリーなどを作っている人

もいるようなんですね。

ゴールデンウィークはちょっと時間が取れそう

なので、プラ板アクセサリーの製作に挑戦して

みようかと思っています。

 

ルーンのセットもプラ板で可愛く作ってみる

のもいいなぁと思っている、ブログさぼり人の

Mariでしたっ!きゃっ!

皆様、こんにちは。占い梓・Mariです♪

今月はダメなひと月です。

というのも、ブログを書く元気がないくらい、

昼間に体力を消耗してしまいます。

えぇ、毎日夜はバタン・キュー状態です。

しかも、春眠暁を覚えずということで、

朝も眠くて仕方がない。