サイトへ戻る

土地の気

皆様、こんにちは。占い梓・Mariです♪

 

占い梓の梓恵先生が鑑定される時、色んな占術

を使用されますが、九星気学を使用して、様々な

事象を読み解いて行かれます。

その時にいつも、「その時期、その土地の気が大切」

とおっしゃっています。

 

昔から、「ここに来るとスッキリする」とか、「ここは

とても疲れる場所」というのを皆さん何気に感じて

いらっしゃるかもしれません。

それこそがその場の「気」なのですよ。

やっぱり良い気をあびたいですよね♫

 

私自身、お水汲みや神社に参拝など良く行くの

ですが、吉方位と言われている場所に行くと、

心がスーっと軽くなる感じがします。

どちらかと言えば、「体感型」の感じ方をするほう

なので、胸につかえたものや、ずっと握りしめて

いた感情などの、いわゆる重たいものが上にふわ

っと抜けていくような感覚がします。

ある意味スピリチュアル・ダイエットです。

 

良い方位というのは、それぞれ生まれや時期など

で変わります。Aさんにとっての吉はBさんにとって

の凶となることもあります。

だからこそ、皆さん梓恵先生にしっかりと割り出して

もらって吉方位に吉運を貯めに行かれるのですね。

 

 

先生によると、水汲みを毎月、毎月しっかりと行く

方々の中には、日ごろから土地の気を感じること

が出来る方もいらっしゃるとのこと。

つまり、日常の行動で、「あ、ここはイマイチだから

早く帰ろう」とか「ここは清々しいから、もうちょっと

良い感じをもらって帰ろう」というのがわかるように

なる人もいるらしいと。

 

皆さんも、是非、梓恵先生の吉方位への吉運貯め

のご指南を受けられては如何でしょうか。

もちろん、スピリチュアル・ダイエットも!

皆様、こんにちは。占い梓・Mariです♪

占い梓の梓恵先生が鑑定される時、色んな占術

を使用されますが、九星気学を使用して、様々な

事象を読み解いて行かれます。

その時にいつも、「その時期、その土地の気が大切」

とおっしゃっています。

昔から、「ここに来るとスッキリする」とか、「ここは

とても疲れる場所」というのを皆さん何気に感じて

いらっしゃるかもしれません。

それこそがその場の「気」なのですよ。

やっぱり良い気をあびたいですよね♫

私自身、お水汲みや神社に参拝など良く行くの

ですが、吉方位と言われている場所に行くと、

心がスーっと軽くなる感じがします。

どちらかと言えば、「体感型」の感じ方をするほう

なので、胸につかえたものや、ずっと握りしめて

いた感情などの、いわゆる重たいものが上にふわ

っと抜けていくような感覚がします。

ある意味スピリチュアル・ダイエットです。

良い方位というのは、それぞれ生まれや時期など

で変わります。Aさんにとっての吉はBさんにとって

の凶となることもあります。

だからこそ、皆さん梓恵先生にしっかりと割り出して

もらって吉方位に吉運を貯めに行かれるのですね。

先生によると、水汲みを毎月、毎月しっかりと行く

方々の中には、日ごろから土地の気を感じること

が出来る方もいらっしゃるとのこと。

つまり、日常の行動で、「あ、ここはイマイチだから

早く帰ろう」とか「ここは清々しいから、もうちょっと

良い感じをもらって帰ろう」というのがわかるように

なる人もいるらしいと。