サイトへ戻る

別れと出会いの春

皆様、こんにちは。占い梓・Mariです♪

 

春はお別れの季節、とはよく言ったものです。

確かにそうだなぁと思う今日この頃のワタクシです。

引越やその他で慣れた場所から去っていく人たち

を見送るということが多いと感じるのが3月なのです。

 

非常にさびしい・・・です。

 

でも、別れがあれば必ず出会いもあるわけで。

この春の新しい出会いにも期待をしたいなぁなんて

思いつつ、別れの寂しさを紛らわせるのですよね。

 

縁があればまた会える。

 

しかし、新しい地へ去りゆく友人たちを見送るのは

いかんせんセンチメンタルになっちゃいますね。

未来を明るくするために、今を生きようと思った

閏(うるう)日でした。

皆様、こんにちは。占い梓・Mariです♪

春はお別れの季節、とはよく言ったものです。

確かにそうだなぁと思う今日この頃のワタクシです。

引越やその他で慣れた場所から去っていく人たち

を見送るということが多いと感じるのが3月なのです。

非常にさびしい・・・です。