サイトへ戻る

明日はひな祭り

皆様、こんにちは。占い梓・Mariです♪

 

明日、3月3日は「ひな祭り」ですね。

女子の健やかな成長を願う、節句の年中行事です。

白酒や寿司などの飲食を楽しむ節句でもあります。

 

占い梓でもずっと飾られているお雛様たち。

本当に美しいですよね。

女雛の十二単の美しさは絶品です。うっとりします。

こういう節句の年中行事を大切にする気持ち、占い

梓も大切にしています。

 

明日が本番のひな祭り。

見納めに、是非占い梓にお越しくださいね♪

皆様、こんにちは。占い梓・Mariです♪

明日、3月3日は「ひな祭り」ですね。

女子の健やかな成長を願う、節句の年中行事です。

白酒や寿司などの飲食を楽しむ節句でもあります。

占い梓でもずっと飾られているお雛様たち。

本当に美しいですよね。

女雛の十二単の美しさは絶品です。うっとりします。

こういう節句の年中行事を大切にする気持ち、占い

梓も大切にしています。

明日が本番のひな祭り。

見納めに、是非占い梓にお越しくださいね♪