サイトへ戻る

明日は新月

皆様、こんばんは。占い梓・Mariです♪

 

ほぼ毎日ルーン♡は今夜もお休みです。

体調がもう少し戻ってからにしますね。

やはり宇宙からのメッセージも受け取れるくらいの

体力は必要なので、申し訳ありません。

(・・・楽しみにして下さっている方々がもしいたら、

本当にごめんなさい・・・)

 

さて、満月・新月情報と行きましょう。

明日は新月です。正確に言えば、明日の午前10時

54分から。新月にはお願い事をすると良いと言われ

てますね。

 

どうやら今回の新月は結構パワフルなものとなりそう

ですね。特に、明日は日食でもあるようですから、

再生パワーが強く出るかもしれませんね。

ステップアップ前のモヤモヤ感や、スッキリしない感じ

を受ける人も多く出そうですが、それこそがこの新月と

日食のエネルギー。

気にし過ぎずに行きましょう。きっと次へのきっかけが

見えて来ますよ。

 

私はとにかく、ルーンでしっかりメッセージを受け取れ

るための体力回復を致しますね。

皆様も、最近飛び回っているウィルスには十分注意し

て下さいね!

皆様、こんばんは。占い梓・Mariです♪

ほぼ毎日ルーン♡は今夜もお休みです。

体調がもう少し戻ってからにしますね。

やはり宇宙からのメッセージも受け取れるくらいの

体力は必要なので、申し訳ありません。

(・・・楽しみにして下さっている方々がもしいたら、

本当にごめんなさい・・・)