サイトへ戻る

やられた・・・!

皆様、こんにちは。占い梓・Mariです♪

 

ここ3日ほど、風邪ウィルスにやられました・・・。

久々に38度を超える熱を発して、寝込んでおりました。

というわけで、今もまだ回復状態にありますので、ほぼ

毎日ルーンは少しお休みとなってしまいました。

今晩から復活できれば、と思ってますので、是非ご覧

下さいね。

 

しかし・・・ここへきてやられるとは!

もう今期の冬は風邪知らずだっ!とウガイ手洗いを

頑張っていたのですが、一番弱い扁桃腺周りにやって

きたウィルスども。さすがに、毎年2月、3月は体調を崩

しやすい性質とはいえ、喉に来たのは久々でした。

 

 

あー、やられた。

皆様も、どうぞこの気温変化の真っ只中、体調だけは

ご留意下さいね。とほほ。

皆様、こんにちは。占い梓・Mariです♪

ここ3日ほど、風邪ウィルスにやられました・・・。

久々に38度を超える熱を発して、寝込んでおりました。

というわけで、今もまだ回復状態にありますので、ほぼ

毎日ルーンは少しお休みとなってしまいました。

今晩から復活できれば、と思ってますので、是非ご覧

下さいね。