サイトへ戻る

第六回開運占い教室

皆様、こんにちは。占い梓・Mariです♪

 

毎月1回実施される、「開運占い教室」の第六回目が

先日、3/9に開催されました。

講師はもちろん、日本易道協会千手会・会長である

金田圭加(かなた けいか)先生です。

 

今回も相変わらずの目からうろこ状態が引き続き、

九星気学の深くて、面白い世界に皆さんとりこに

なって行きました。

 

今回は写真はありませんが、和気藹々(わきあいあい)

とした教室となっておりますよ♫

興味ある方は是非、占い梓までお問合せ下さいね。

皆様、こんにちは。占い梓・Mariです♪

毎月1回実施される、「開運占い教室」の第六回目が

先日、3/9に開催されました。

講師はもちろん、日本易道協会千手会・会長である

金田圭加(かなた けいか)先生です。

今回も相変わらずの目からうろこ状態が引き続き、

九星気学の深くて、面白い世界に皆さんとりこに

なって行きました。