サイトへ戻る

春到来♪

皆様、こんにちは。占い梓・Mariです♪

とても暖かい季節がやって来ていますね~。

寒い寒い冬から春への移行期であるこの時期、私はとっても幸せな

気持になります。

ぽかぽかと窓越しに入って来る太陽の光を浴びながらぼんやりする

時間とか、ベランダで洗濯物を干しながら鼻歌を歌ってしまうよう

な瞬間とか。(笑)

 

西洋の占いで有名な占星術では、宇宙の一年は3/21の春分の日

から始まります。なんとなく、大きな動きが公私共に起こりやすい

のがこの時期だそうです。

そして、九星気学でいう今年は「九紫火星」の一年。

色んな物事の露出が発生する可能性が高そうですね。

 

ただ、大きな枠組みで見ると上記のような流れを辿りますが、個々

の案件はやはりその方々のもつ星の動きをおうというのが良いよう

です。ルーンはその流れを後押しするようなものでもあるので、

心を癒し、次への調整を促してくれるものだと私は思います。

 

占いと言われる全ての鑑定は、「言われたことをしなさい」という

ものではないと私は思います。ただ単に盲信するのではなく、大筋

ではその流れを知り、自分自身をどう良くしていくかの指針にする

もの。流れを知り、心を強く持ち、勇気を持って踏み出す。

人生は自分自身が作るものだから。

 

そんな指針を知りたい貴方は是非占い梓をご活用下さいね。

活用の際は、必ずご予約をお願いします♪

皆様、こんにちは。占い梓・Mariです♪

とても暖かい季節がやって来ていますね~。

寒い寒い冬から春への移行期であるこの時期、私はとっても幸せな

気持になります。

ぽかぽかと窓越しに入って来る太陽の光を浴びながらぼんやりする

時間とか、ベランダで洗濯物を干しながら鼻歌を歌ってしまうよう

な瞬間とか。(笑)