サイトへ戻る

第五回開運占い教室

皆様、こんにちは。占い梓・Mariです♪

 

本日、第五回開運占い教室が占い梓にて開催されました。

今回もまた、金田先生の「なるほど説明」に生徒一同、「なるほどー」

の連発でした。

毎回参加の方々や、今回からスタートされた方もいらして、とても

賑やかで楽しい教室となりました。

 

金田先生は、よく有名人の方の九星を例にとってご説明下さるの

ですが、本日の例は現在渦中の方とちょっと前渦中の方(笑)。

特に、現在渦中の人でもある、元野球選手の方に関して言えば、

去年からの流れで現状こんなことになってしまっているというの

が星の動きから読み取れてしまい、一同愕然でした。

まぁ、それだけ星の性質に沿って生きていらっしゃるのかなぁと

思ったり。。。

 

あと、ちょっと前渦中の人であった女性についても、なるほど、

星の動き的には現状までの流れを辿る可能性が見えていると

いうことで、やはり九星気学のたった9つの数字が表す世界が

深すぎて、また一同「なるほどなぁ」でした。

 

参加者である生徒さん達の星についての説明なども盛り沢山

で、そこまでわかっちゃうのー!なんてことも。(笑)

 

毎回11:00~13:00という濃い~い2時間の教室ですが、

気付けば時間が経っていたというくらいに、あっという間です。

教室終了後の雑談さえも、金田先生の知識の深さが凄い!

そんな、終了後の雰囲気はこんな感じです。

写真中央が金田先生です♪

いつも、分かりやすく教えて下さって、本当にありがとうございます!

顏だしOKの生徒さん達をパチリ♫笑顔の絶えない教室です♡

 

次回は3月9日(水)開催予定です。

まずは九星気学の初歩から教えて頂けますので、これから参加し

たいと言う方も、遠慮なく一度占い梓までご連絡下さいね♪

 

そうそう!占い梓と言えば!

最近鑑定に来られた方はご存知だと思いますが、素敵なお出迎

えが今、あるんですよねー。うふふーん。これです。

お雛様ー!!!これまた豪華絢爛!

これを見に来るだけでも価値がありそうですよ♪

是非、占い梓にお越しくださいね♡

皆様、こんにちは。占い梓・Mariです♪

本日、第五回開運占い教室が占い梓にて開催されました。

今回もまた、金田先生の「なるほど説明」に生徒一同、「なるほどー」

の連発でした。

毎回参加の方々や、今回からスタートされた方もいらして、とても

賑やかで楽しい教室となりました。

金田先生は、よく有名人の方の九星を例にとってご説明下さるの

ですが、本日の例は現在渦中の方とちょっと前渦中の方(笑)。

特に、現在渦中の人でもある、元野球選手の方に関して言えば、

去年からの流れで現状こんなことになってしまっているというの

が星の動きから読み取れてしまい、一同愕然でした。

まぁ、それだけ星の性質に沿って生きていらっしゃるのかなぁと

思ったり。。。

あと、ちょっと前渦中の人であった女性についても、なるほど、

星の動き的には現状までの流れを辿る可能性が見えていると

いうことで、やはり九星気学のたった9つの数字が表す世界が

深すぎて、また一同「なるほどなぁ」でした。

参加者である生徒さん達の星についての説明なども盛り沢山

で、そこまでわかっちゃうのー!なんてことも。(笑)

毎回11:00~13:00という濃い~い2時間の教室ですが、

気付けば時間が経っていたというくらいに、あっという間です。

教室終了後の雑談さえも、金田先生の知識の深さが凄い!

そんな、終了後の雰囲気はこんな感じです。

写真中央が金田先生です♪

いつも、分かりやすく教えて下さって、本当にありがとうございます!

顏だしOKの生徒さん達をパチリ♫笑顔の絶えない教室です♡

次回は3月9日(水)開催予定です。

まずは九星気学の初歩から教えて頂けますので、これから参加し

たいと言う方も、遠慮なく一度占い梓までご連絡下さいね♪

そうそう!占い梓と言えば!

最近鑑定に来られた方はご存知だと思いますが、素敵なお出迎

えが今、あるんですよねー。うふふーん。これです。

お雛様ー!!!これまた豪華絢爛!

これを見に来るだけでも価値がありそうですよ♪

是非、占い梓にお越しくださいね♡