サイトへ戻る

明日は新月

皆様、こんにちは。占い梓・Mariです♪

 

明日・・・というか、今夜の深夜から新月なんですって。

新月って、結構パワーがあるんですよ。

今回の新月は「変革・変容」という意味合いがあるそう

です。自分に正直に、本当に望む姿はどういうものか

というのを考えてみるきっかけになれば良いですね。

 

さて、ルーン鑑定をしていると、良く言われるのが、

「なんで分かるんですか?」と言う言葉。

 

そうですよね。鑑定を受けて下さった事がある方は

ご存知かもしれませんが、私はただ袋の中からルーン

を彫った石を取り出して、その文字を解説しているだけ

なんですからね。(笑)

 

 

ルーンはとっても正直です。

そして、人間界のルールはあまり関与しません。

だからこそ、内面の一番奥底にあるものをあぶり出す

のかなぁと私は考えています。

 

ルーンの言葉に耳を傾けると、一瞬厳しいのだけど、

確かにそうだな、ということが非常に多くあると感じます。

ルーンは、自身の内面を充実させ、自らが良い方へ歩き

出すために、トンと背中を押す。

 

ルーンのアドバイスを聞いて、選択するのはご自身。

そう、選択肢は全てご自身の中にあるのです。

 

ちなみに、鑑定を受けて下さった方の中には、ルーン

ストーンが可愛いと言って下さる方もいらっしゃいます。

そんな褒め言葉を頂いたルーンは俄然、頑張ってしま

うようです。たまに私の体温が上がってしまう事もあるく

らいです。

皆様、こんにちは。占い梓・Mariです♪

明日・・・というか、今夜の深夜から新月なんですって。

新月って、結構パワーがあるんですよ。

今回の新月は「変革・変容」という意味合いがあるそう

です。自分に正直に、本当に望む姿はどういうものか

というのを考えてみるきっかけになれば良いですね。

さて、ルーン鑑定をしていると、良く言われるのが、

「なんで分かるんですか?」と言う言葉。

そうですよね。鑑定を受けて下さった事がある方は

ご存知かもしれませんが、私はただ袋の中からルーン

を彫った石を取り出して、その文字を解説しているだけ

なんですからね。(笑)

ルーンはとっても正直です。

そして、人間界のルールはあまり関与しません。

だからこそ、内面の一番奥底にあるものをあぶり出す

のかなぁと私は考えています。

ルーンの言葉に耳を傾けると、一瞬厳しいのだけど、

確かにそうだな、ということが非常に多くあると感じます。

ルーンは、自身の内面を充実させ、自らが良い方へ歩き

出すために、トンと背中を押す。

ルーンのアドバイスを聞いて、選択するのはご自身。

そう、選択肢は全てご自身の中にあるのです。

ちなみに、鑑定を受けて下さった方の中には、ルーン

ストーンが可愛いと言って下さる方もいらっしゃいます。

そんな褒め言葉を頂いたルーンは俄然、頑張ってしま

うようです。たまに私の体温が上がってしまう事もあるく

らいです。