サイトへ戻る

第二回開運占い教室♪

皆様、こんにちは。占い梓・Mariです♪

 

本日、金田圭加先生の「開運占い教室」の2回目が

占い梓にて開催されましたよ。わーい♡

今回も、詳しく丁寧に、そして目からうろこのお話が

盛りだくさん。

生徒さん達も思わず、「そういう事かー!」と目を丸く

すること多発でした。(笑)

 

金田先生のレッスンは、本当に情報量が満載です。

先生の長いキャリアを考えると納得なのですが、

参加するたびに、新たな魅力を教えて下さいます。

小難しい印象の九星気学も、先生の手にかかれば

楽しい気学になっちゃいます。

 

本日も充実のレッスン過ぎて、脳みそが熱くなりました。

次回は12月9日(水)(予定)開催です。

現在は、九星気学を中心にレッスンして頂いています。

詳しく説明いただけるので、初心者の方も安心です。

 

興味あるわー!と言う方は是非占い梓までお問合せ

下さいね♪

皆様、こんにちは。占い梓・Mariです♪

本日、金田圭加先生の「開運占い教室」の2回目が

占い梓にて開催されましたよ。わーい♡

今回も、詳しく丁寧に、そして目からうろこのお話が

盛りだくさん。

生徒さん達も思わず、「そういう事かー!」と目を丸く

すること多発でした。(笑)

金田先生のレッスンは、本当に情報量が満載です。

先生の長いキャリアを考えると納得なのですが、

参加するたびに、新たな魅力を教えて下さいます。

小難しい印象の九星気学も、先生の手にかかれば

楽しい気学になっちゃいます。

本日も充実のレッスン過ぎて、脳みそが熱くなりました。

次回は12月9日(水)(予定)開催です。

現在は、九星気学を中心にレッスンして頂いています。

詳しく説明いただけるので、初心者の方も安心です。