サイトへ戻る

庄内バル体験記

皆様、こんにちは。占い梓・Mariです♪

 

11月6日と7日は庄内バルの開催日でした。

7日の土曜日、私も少しですが庄内バルを楽しみましたので

そのご報告です♪

 

今回、夜からの参加でしたが、結局回ったお店は5軒。

これはスープカレー♪お野菜満載で、スープの下には甘い柚子

ソースが入っていて、混ぜると味が変わって、超美味!

 

言わずと知れた、丸十寿司さんのバルメニュー。

具の新鮮さもさることながら、シャリの感じがたまりません!

 

 

立ち飲み屋さんでのバルメニューは、升に入った日本酒と3点盛り。

あと写真はありませんが、焼き鳥焼肉を楽しみましたよ。

 

で、気になるお値段は・・・、上記どのメニューも全て「500円」!

びっくり価格です。食べ過ぎて胃が爆発しそうでしたが、美味しい

ものは別腹機能が働くものですね。だいたいペロリと完食でした。

 

庄内は鑑定をする場所ということで、あまり町を歩き回ったりしな

かった私ですが、今回のバル参加でとっても良い街歩きをさせて

もらい、そして、何よりも庄内にある飲食店のバラエティーの豊富

さに驚かされました。何よりも、お店の方やそこに集うお客さん達

の笑顔が素晴らしかったです。

こういうバルという機会があると、色んなお店を試せて良いですね。

 

いやー、食べて飲んで、歩いて笑った一夜でした~

皆様、こんにちは。占い梓・Mariです♪

11月6日と7日は庄内バルの開催日でした。

7日の土曜日、私も少しですが庄内バルを楽しみましたので

そのご報告です♪

今回、夜からの参加でしたが、結局回ったお店は5軒。

これはスープカレー♪お野菜満載で、スープの下には甘い柚子

ソースが入っていて、混ぜると味が変わって、超美味!

言わずと知れた、丸十寿司さんのバルメニュー。

具の新鮮さもさることながら、シャリの感じがたまりません!

立ち飲み屋さんでのバルメニューは、升に入った日本酒と3点盛り。

あと写真はありませんが、焼き鳥焼肉を楽しみましたよ。

で、気になるお値段は・・・、上記どのメニューも全て「500円」!

びっくり価格です。食べ過ぎて胃が爆発しそうでしたが、美味しい

ものは別腹機能が働くものですね。だいたいペロリと完食でした。