サイトへ戻る

雨のめぐみ

皆様、こんにちは。占い梓・Mariです♪

 

今日は雨模様。

鹿児島のあたりでは地震があったり、遠くフランスのパリでは

テロなどがあったり、宇宙からは未確認飛行物体が地球に

近づいていたり・・・。とても騒がしいですね。

被害にあわれた方、大変お気の毒です・・・。

 

さて、本日は雨ふりな一日の関西地方です。

雨ってみなさん、どんなイメージですか?

どんより?鬱陶しい?

 

以前は私、雨模様があまり好きではありませんでした。

だって、外を歩けばお気に入りの服がぬれてしまったり、

普段は顔を出さないくせ毛が猛威を振るったりするから。(笑)

でも、最近は「雨」っていいなって思います。

 

まず、第一に空気に潤いを与えてくれる。

まぁ、くせ毛はクネクネするのですが、お肌にはちょうど良い

感じと言いますか。乾燥よりも潤っている方が良いかなと。

あとは、浄化。

空気中にたまった悪い気を洗い流してくれるような、そんな

感覚なんですね。

 

でも、過ぎたるは及ばざるがごとし。

大雨振り過ぎても困ります。だけど、ずっと晴れっぱなしとい

うのも困ります。

人間も一緒ですね。

 

明るい時、ブルーな時、両方あって良し。

 

もし、なんとなくモヤモヤしていることが心にあれば、この

雨にさっと洗い流してもらうという気持ちで、雨を楽しんで

みて下さいね♪

皆様、こんにちは。占い梓・Mariです♪

今日は雨模様。

鹿児島のあたりでは地震があったり、遠くフランスのパリでは

テロなどがあったり、宇宙からは未確認飛行物体が地球に

近づいていたり・・・。とても騒がしいですね。

被害にあわれた方、大変お気の毒です・・・。

さて、本日は雨ふりな一日の関西地方です。

雨ってみなさん、どんなイメージですか?

どんより?鬱陶しい?

以前は私、雨模様があまり好きではありませんでした。

だって、外を歩けばお気に入りの服がぬれてしまったり、

普段は顔を出さないくせ毛が猛威を振るったりするから。(笑)

でも、最近は「雨」っていいなって思います。

まず、第一に空気に潤いを与えてくれる。

まぁ、くせ毛はクネクネするのですが、お肌にはちょうど良い

感じと言いますか。乾燥よりも潤っている方が良いかなと。

あとは、浄化。

空気中にたまった悪い気を洗い流してくれるような、そんな

感覚なんですね。