サイトへ戻る

方位ってすごい

皆様、こんにちは。占い梓・Mariです♪

 

占い梓で梓恵先生の方位の鑑定を受けたことが有る方は

ご存知かもしれませんが、方位ってとても大切です。

私自身、すごく大切なことがある場合、実は梓恵先生の

お力を借りる事があります。

 

だって、先生の方位アドバイスは間違いないですもん。

 

先日も病院の付添に行ったのですが、どの方位でどの

日に行けばよいかをしっかりと見て頂いたんですね。

(ちなみに、方位はルーンの分野とは違うんです。)

そうしたら、あまりにもスムーズでびっくり!

やはり対象者の吉方位ということもあり、気持よくすっと

終わった感じでした。

 

お水汲みなどもそうですが、自分や対象者にとって、良い

方位にお水を汲みに行く時、吉方位にたどり着いた時に

感じる「気」がとても清々しいんですよね。

その時も同じ清々しさがありました。

 

梓恵先生は、親切丁寧にしっかりと方位などを見て下さい

ますし、方位だけでなく、心の疲れもとってくれるような気さ

えしますから驚きです。

こないだもお客様から「梓先生と話すだけで元気になれる」

というお言葉を頂いて、先生も嬉しそうでした。

 

ていうか、私も嬉しい!!!!

 

ちなみに、先生の鑑定は細かく丁寧です。

だからこそ、ダメなものはダメ!とズバリ言って下さる先生でも

あります。そのズバリ!も先生の魅力だなぁと私は密かに思っ

ております。

皆様、こんにちは。占い梓・Mariです♪

占い梓で梓恵先生の方位の鑑定を受けたことが有る方は

ご存知かもしれませんが、方位ってとても大切です。

私自身、すごく大切なことがある場合、実は梓恵先生の

お力を借りる事があります。

だって、先生の方位アドバイスは間違いないですもん。

先日も病院の付添に行ったのですが、どの方位でどの

日に行けばよいかをしっかりと見て頂いたんですね。

(ちなみに、方位はルーンの分野とは違うんです。)

そうしたら、あまりにもスムーズでびっくり!

やはり対象者の吉方位ということもあり、気持よくすっと

終わった感じでした。

お水汲みなどもそうですが、自分や対象者にとって、良い

方位にお水を汲みに行く時、吉方位にたどり着いた時に

感じる「気」がとても清々しいんですよね。

その時も同じ清々しさがありました。

梓恵先生は、親切丁寧にしっかりと方位などを見て下さい

ますし、方位だけでなく、心の疲れもとってくれるような気さ

えしますから驚きです。

こないだもお客様から「梓先生と話すだけで元気になれる」

というお言葉を頂いて、先生も嬉しそうでした。