サイトへ戻る

好奇心

皆様、こんにちは。占い梓・Mariです♪

ルーン鑑定を主軸として占い梓で鑑定をさせて頂いて

いますが、タロット系の占術で、好奇心から個人的に活用

しているものがあります。

それは、「ルノルマン・タロット」。

ヨーロッパでは結構人気があるらしいのですが、日本では

あまり知られていないように思います。

これの何が素敵だなぁと思うかと言うのが、カードの絵柄。

とてもかわいいものが多いのですよ。

有名な鏡リュウジさんのカードはこんな感じ。

私の所有するその他のカードは、こんな感じ。

なかなか可愛い絵柄だと思いませんか?

Amazonで買えますよ。

以前、ちょっとした問題が起こった時に、ルノルマンで

見てみたんです。参考までにっていう軽い気持ちで。

すると、「頼りがいのある人が、困難から救ってくれ、

最終的にその状況からあなたは贈り物をもらう。」

というような結果が出たんですね。

はい。その通りになりました。びっくりです。

なかなか精度が高いので、プライベートなことは、ルーン

と共に活用している私です。

いつか、占い梓での鑑定でも、お披露目する機会が

あるかなぁ。

ないかなぁ。(笑)