サイトへ戻る

暖かい・・・のか?

皆様、こんにちは。占い梓・Mariです♪

 

なんだ、なんなんだ、この気温!?

というくらい、今日は暖かかったですね。

最近寒かったりしたもので、しっかりダウンコートなど着込んで

出かけたら、なんだかムンムンしてしまいました。うーん。

土日も天気はちょっと荒れ模様らしいですね。

 

ということは、再びレインブーツの装着が待っているわけですね。

ふふふ。

ん?何の話?

と、思われた方は、過去記事をチェックしてみて下さいね。(笑)

レインブーツ

レインブーツ余談

今回ばかりは一滴も降らないという現象はおこるまい。

いや、起こってしまったら、かなり奇跡。

どうなることやら・・・。

皆様、こんにちは。占い梓・Mariです♪