サイトへ戻る

今日は新月☾

皆さん、こんにちは。占い梓・Mariです。

 

最近は雨の日が多いので、洗濯しても部屋干しなので部屋がますます

暗くなるような気がします。皆さんのところは如何でしょうか。

 

さて、今日9/10(月)の03:02に新月を迎えました。

今回はおとめ座の新月とのこと。

願い事を紙に書き出す、ということをされている方は新月を迎えてか

ら48時間以内にしましょうね。

 

Moon Cycle」というサイトがありますので、そこからの引用をしますね。

~ 引用開始 ~

乙女座は、純粋で美しい世界に対する理想を失わない星座。そしてそんな

理想の世界を実現させるため、自分が何らかの役割を果たすことを何より

の喜びとします。あなたの人生を充実させるために、夢を信じ続けるピュ

ア姿勢が欲しいなら。また大きな理想のために何かをしたいと思っている

なら、ぜひ乙女座の新月の力を借りてみましょう。

 

<乙女座の新月の願い事、書き方の具体例>

・職場で自分に必要とされる役目をきちんとこなせるようになる

・何かあっても、どんなに困難でも夢を諦めない

・社会的な意義を感じられる仕事を見つけ、転職を成功させる

・子供の頃から夢だった職業に再挑戦する勇気をください

・ボランティアに参加するチャンスと時間を、無理なく捻出したい

・家族が本当に必要とするサポートを気持ちよく提供できる私になりたい

・ラクしようとするのをやめて、人のために働ける自分になる 等。

~ 引用終了 ~

 

是非、このおとめ座の新月のエネルギーを自分自身の人生に活用してみて

下さい。なんだか最近何をしてもダメだなぁと感じてぼんやりしてしまっ

たと言う人がいれば、「溺れる者は藁をもすがる」でもなんでもいいので

こういうものを試してみても良いのかしら、と思います。

 

景気というのは「気」がついています。

「良い感じ」と世界全体が思うと本当に良い感じになるものです。

世界全体は無理としても、自分の中の宇宙で「良い感じ、良い感じ」と

呪文のように唱えてみるのも変化のきっかけになるかもですよ。

 

皆さんが、本当の意味での「幸せ・心地よさ」を自分で感じ、掴み取れま

すように♡

皆さん、こんにちは。占い梓・Mariです。

最近は雨の日が多いので、洗濯しても部屋干しなので部屋がますます

暗くなるような気がします。皆さんのところは如何でしょうか。

さて、今日9/10(月)の03:02に新月を迎えました。

今回はおとめ座の新月とのこと。

願い事を紙に書き出す、ということをされている方は新月を迎えてか

ら48時間以内にしましょうね。

Moon Cycle」というサイトがありますので、そこからの引用をしますね。

~ 引用開始 ~

乙女座は、純粋で美しい世界に対する理想を失わない星座。そしてそんな

理想の世界を実現させるため、自分が何らかの役割を果たすことを何より

の喜びとします。あなたの人生を充実させるために、夢を信じ続けるピュ

ア姿勢が欲しいなら。また大きな理想のために何かをしたいと思っている

なら、ぜひ乙女座の新月の力を借りてみましょう。

<乙女座の新月の願い事、書き方の具体例>

・職場で自分に必要とされる役目をきちんとこなせるようになる

・何かあっても、どんなに困難でも夢を諦めない

・社会的な意義を感じられる仕事を見つけ、転職を成功させる

・子供の頃から夢だった職業に再挑戦する勇気をください

・ボランティアに参加するチャンスと時間を、無理なく捻出したい

・家族が本当に必要とするサポートを気持ちよく提供できる私になりたい

・ラクしようとするのをやめて、人のために働ける自分になる 等。

~ 引用終了 ~

是非、このおとめ座の新月のエネルギーを自分自身の人生に活用してみて

下さい。なんだか最近何をしてもダメだなぁと感じてぼんやりしてしまっ

たと言う人がいれば、「溺れる者は藁をもすがる」でもなんでもいいので

こういうものを試してみても良いのかしら、と思います。

景気というのは「気」がついています。

「良い感じ」と世界全体が思うと本当に良い感じになるものです。

世界全体は無理としても、自分の中の宇宙で「良い感じ、良い感じ」と

呪文のように唱えてみるのも変化のきっかけになるかもですよ。

皆さんが、本当の意味での「幸せ・心地よさ」を自分で感じ、掴み取れま

すように♡