サイトへ戻る

今日は山羊座の満月

皆様、こんにちは。占い梓のMariです♪

今日も蒸し暑くてちょっとゲッソリしながら目覚めました。(笑)

部屋の空気清浄器の湿度計が60%ってなっていたので相当な

湿気なんだわと思いました。

 

そんな湿気満載の本日13:53に満月を迎えます。

今回は山羊座での満月らしいですよ。

山羊座と言えば、結構質実剛健的なイメージで、社会的な責任

とか、仕事、キャリア志向とかそういう言葉が浮かびます。

ただ、満月なので、その名のごとく「満ちる」ということを

考えれば、そのあたりのジャンルで必死で頑張ったことが結実

している人も多いかもしれません。

半年前の山羊座の新月で願掛けをして叶った方は本日は「感謝」

することが大切だそうです。これを「願ほどき」というそうです。

 

で、今回の満月で出来ればした方が良いなぁと思う事を書いて

みますね。それは、「自分に厳し過ぎる基準や、頑張り過ぎて

しまうこと、頑なな心、自分を犠牲にしてまで行うような努力」

等を一旦浄化しましょうということ。

 

本来の自分自身が全く望んではいないのに、「○○しなければ

ならない」「〇〇すべきだ」と凝り固まってしまったことなど、

「もう十分頑張ったよ、私。良くやって来たよ、私。」と自分

を慈しみ、愛すという形で感謝してこの満月に受け取ってもらい

ましょう。

 

自分自身を愛し、大切に扱うということは、他人を愛し、大切

に扱うということ。

苦しくて、しんどい気持ちはこの満月で放出して、自身を少し

軽くしてもらえたらなぁと思います。

 

とにかく、曇っていても雲の向こうで満月は輝いています。

空気も満月の空気が充満しているので、是非活用してみて下さ

いね。

皆様、こんにちは。占い梓のMariです♪

今日も蒸し暑くてちょっとゲッソリしながら目覚めました。(笑)

部屋の空気清浄器の湿度計が60%ってなっていたので相当な

湿気なんだわと思いました。

そんな湿気満載の本日13:53に満月を迎えます。

今回は山羊座での満月らしいですよ。

山羊座と言えば、結構質実剛健的なイメージで、社会的な責任

とか、仕事、キャリア志向とかそういう言葉が浮かびます。

ただ、満月なので、その名のごとく「満ちる」ということを

考えれば、そのあたりのジャンルで必死で頑張ったことが結実

している人も多いかもしれません。

半年前の山羊座の新月で願掛けをして叶った方は本日は「感謝」

することが大切だそうです。これを「願ほどき」というそうです。

で、今回の満月で出来ればした方が良いなぁと思う事を書いて

みますね。それは、「自分に厳し過ぎる基準や、頑張り過ぎて

しまうこと、頑なな心、自分を犠牲にしてまで行うような努力」

等を一旦浄化しましょうということ。

本来の自分自身が全く望んではいないのに、「○○しなければ

ならない」「〇〇すべきだ」と凝り固まってしまったことなど、

「もう十分頑張ったよ、私。良くやって来たよ、私。」と自分

を慈しみ、愛すという形で感謝してこの満月に受け取ってもらい

ましょう。

自分自身を愛し、大切に扱うということは、他人を愛し、大切

に扱うということ。

苦しくて、しんどい気持ちはこの満月で放出して、自身を少し

軽くしてもらえたらなぁと思います。

とにかく、曇っていても雲の向こうで満月は輝いています。

空気も満月の空気が充満しているので、是非活用してみて下さ

いね。