サイトへ戻る

柔らか思考

皆さん、こんにちは♪占い梓・Mariです。

とっても良い天気の日々が続いて、暑いけど気持ちが良いですね。

皆さんはいかがお過ごしですか?

 

最近は時期的にも今年の後半に突入するということで、占い関係

の特集が組まれた雑誌が出始めましたね。

私も実はそう言う読み物が好きで、年に2回くらいそういう関連

の雑誌、買っちゃいます。(笑)

 

特に有名な先生と言われる人の文章を見ると、とても参考になっ

たり、言葉の使い方が上手だったりと、鑑定する側目線で読みま

す。

 

しかーし、私も人の子。

やっぱり自分の星等に関してとっても興味津々なので、ほほー!

とか思いながら読んでしまいます。

皆さんは、占い関連特集の雑誌をゲットしたら、まずは自分の星

座の所見る人ですか?

 

はい。私はそうです。(笑)

 

鑑定する人はだいたいそうなのですが、自分自身を冷静に客観的

に鑑定する事は出来ないそうです。そう、感情がとっても邪魔を

してしまうからですね。

 

最初に自分の星座のページをガっと開いてしまう私も、あまりに

も個人的感情が絡む物事をルーンに聞くことができません。(汗)

だって、ルーンが本当のこと言っちゃうから、ついつい目をそら

してしまうわけです。(笑)ダメですよね。ふふふ。

 

まぁ、そんなこんなで、今年も半分が終わろうとしています。

後半戦に向けて、運気の流れや自分の固定観念を超えた柔らか思考

につなげるために鑑定を活用してみませんか?

 

占い梓は完全予約制です♪

お問合せはお電話かメールにてお願いします。

皆さん、こんにちは♪占い梓・Mariです。

とっても良い天気の日々が続いて、暑いけど気持ちが良いですね。

皆さんはいかがお過ごしですか?

最近は時期的にも今年の後半に突入するということで、占い関係

の特集が組まれた雑誌が出始めましたね。

私も実はそう言う読み物が好きで、年に2回くらいそういう関連

の雑誌、買っちゃいます。(笑)

特に有名な先生と言われる人の文章を見ると、とても参考になっ

たり、言葉の使い方が上手だったりと、鑑定する側目線で読みま

す。

しかーし、私も人の子。

やっぱり自分の星等に関してとっても興味津々なので、ほほー!

とか思いながら読んでしまいます。

皆さんは、占い関連特集の雑誌をゲットしたら、まずは自分の星

座の所見る人ですか?

はい。私はそうです。(笑)

鑑定する人はだいたいそうなのですが、自分自身を冷静に客観的

に鑑定する事は出来ないそうです。そう、感情がとっても邪魔を

してしまうからですね。