サイトへ戻る

2022年 9月「今月のルーン・キーワード」Monthly Rune Keyword

· ルーン,二十四節気,占い梓,月間無料占い

ルーンはあなたの内面に働きかけ、本来あるべき運命へと誘います。 それは「あなたが輝き、切り開いていく運命」のお手伝い。 日常のちょっとしたシーンで、ルーンのアドバイスを参考にして下さいね。

=☆☆=☆☆=☆=☆☆=☆☆=☆☆=☆☆=☆☆=☆☆=☆☆=☆☆=☆☆=☆☆=☆☆=☆☆

【2022年9月全体の流れ】

 今月は「愛」というものにスポットが当たるひと月となりそうです。「愛」といっても自己や他者への愛、物事に対するもの自然に対するものなど大きな意味での「愛」について。これまで自分自身がそのことについてどのように扱ってきたか、どのように考えて来たのかが明らかになることを体験する人も。この世で起こる物事や出来事は全て原因と結果という因果の法則がついて回ります。全てはバランスが大切ということが今月のカギとなりそうです。自己中でも自己卑下でも偏りすぎという訳です。貴方が自分以外の物事に「愛」をもって接するとき、それは常に一緒にいるとか、なんでも皆同じという世界とは別のものであることに気が付くのかもしれません。

 🌸 1月生まれの方 🔑キーワード:「雨降って地固まる」

今月は自分自身のこだわりや、自身の無さからくる不安定な気持ちを感じることが多いかもしれません。そんな内なるモヤモヤとの闘いに一つの答えが出てくるようです。それは貴方にとってとても「目からウロコ」のようなものかもしれません。でも、それに気づいた後は流れに乗っていけそうです。ゆっくりと心も改善しそうですので、おおらかさを大切にしてみて下さい。

🌸 2月生まれの方 🔑キーワード:「脱却と調整」

色んな面で物足りなさや閉塞感を感じているかもしれません。しかし、これまでとは違った新たな物事が始まりそうな気配です。ただ、その物事に関してもスムーズにスピーディーに展開していくというよりは、始まったと思っていたらガチっと固まってしまう可能性もあります。今月はそういう時期と捉え落ち着いて調整に努めましょう。

🌸 3月生まれの方 🔑キーワード:「言葉を大事に」

今月は物事の決まり事・ルールをしっかりと守った行動をとった方が無難です。そこには色々な人の思いがあり成立しているという背景を知る機会があるかもしれません。いい加減な対応をしているとあまり結果が芳しくなさそうです。そんな時にも助けとなる人との出会いはありそうですので、丁寧に教えを請いましょう。また、今月は言葉を大切に過ごすようにして下さいね。

🌸 4月生まれの方 🔑キーワード:「身体を大切に」

今月は体力的な無理が効かないひと月となりそうです。思いのほか夏の疲れが溜まっているのかも。ただ、色んな情報や欲しい言葉などが入ってくるのも今月です。その情報や言葉、メッセージなどから入ってきたものが元となり、新たな物語が始まる気配もあります。つまり、今月は疲れたらゆっくりと身体を休める、睡眠を取り体をケアするというのが開運のカギとなりそうです。

🌸 5月生まれの方 🔑キーワード:「奉仕」

今月どうやら貴方の世界は誰かの成長を促すためにあるのかもしれません。自分よりも年齢や、年齢は関係なく経験が貴方よりも少ない相手などへの「教育」的な場面が増えそうです。そのことが貴方にとっての次のステップへ進めるきっかけとなりそうですので、面倒だと思わず出来るだけ自身の経験を伝えてみましょう。この奉仕はいつか戻ってくる「投資」となりそうです。

🌸 6月生まれの方 🔑キーワード:「客観的な思考」

今月は、これまでのやり方、考え方が通用しない場面に遭遇することがあるかもしれません。そこで注意したいのは自分を責めたり、他者を責めたりしないという点です。日常には価値の相違など大いにあるものです。感情の揺らぎなどを感じる必要がないこともあるのです。こんな時は少し距離を取り、丁寧に物事を見ていくということが大切になりそうです。

🌸 7月生まれの方 🔑キーワード:「静より動」

今月は貴方の欲しい情報が色々と舞い込んで来そうです。また、体力的にも充実している今月は手に入れた情報を元に動きのあるアクティブなひと月を過ごせそうです。活動的になれる今月に関する注意点は、「散財しすぎない」という事です。本当に必要なものなのか、自分にとってかける価値のある金額か、などをしっかりと考えてみて下さいね。

🌸 8月生まれの方 🔑キーワード:「焦らずに」

今月はこれまでの経験によって積み重ねてきたことに結果がもたらされるひと月となりそうです。恋愛・結婚・仕事など様々な場面での「整いました」的な体験をする人も多そうです。一つまとまると、次へ次へと気持ちが先走りすることがあるかもしれませんが、そこまではスムーズには行かないようです。焦らず、落ち着いて次への道を進みましょう。

🌸 9月生まれの方 🔑キーワード:「流れに乗ろう」

今月物事はスムーズに回り始めそうです。連絡がなかなかつかなかった案件に関しても徐々に動き始めるようです。また、恋愛や結婚、人間愛、自己愛、様々な「愛」が介在する場面で喜びを感じることがありそうです。ただ月末までには物事が徐々に動きが止まっていくような流れとなりそうですので、何か予定などを実行する場合は中旬までが良いかもしれません。

🌸 10月生まれの方 🔑キーワード:「山あり谷あり」

今月初めは連絡や予定などが思ったよりスムーズに動く気配です。ただ、徐々にその流れも一時的に止まってしまう可能性もあります。ただ、今月後半には貴方に光が当たるような出来事もありそうですので、全体を通してあまり一喜一憂する必要はないひと月だと言えそうです。どういう場面においても貴方が思いやりを持ち、笑顔で過ごすことが良いようです。

🌸 11月生まれの方 🔑キーワード:「自立」

今月はプライベートよりも仕事などの外側での人間関係に恵まれそうです。但し、どんな場面においても人に依存しすぎることはNGです。外側の人々は気を使って普通にしてくれますが、そういう時、人の心は離れて行ってしまうものです。また、今月終盤にはこれまでの自身の経験したことへの結果が表れて来そうです。

🌸 12月生まれの方 🔑キーワード:「本質を見る」

今月は色々な意味で「きっかけ」となることを体験する人が多いかもしれません。それは自身に対する不安やこだわりについてのことかもしれませんし、環境などについてかもしれません。物事は思うよりもスムーズには行かないようですが、それも何かの学びかもしれません。ここで手にした答えは貴方を次のステージに連れて行くものとなりそうです。

=☆☆=☆☆=☆=☆☆=☆☆=☆☆=☆☆=☆☆=☆☆=☆☆=☆☆=☆☆=☆☆=

さて、9月のルーンキーワードは如何でしたか?

今月は色々な事が重なり、9/11に更新となってしまいました。ただ、このルーンキーワードは私が更新した今日から約1か月間を見ているので、是非参考にしてみて下さいね。

それではまた次回お会いしましょう!