サイトへ戻る

2022年 4月「今月のルーン・キーワード」Monthly Rune Keyword

· 月間無料占い,占い梓,二十四節気,ルーン

ルーンはあなたの内面に働きかけ、本来あるべき運命へと誘います。 それは「あなたが輝き、切り開いていく運命」のお手伝い。 日常のちょっとしたシーンで、ルーンのアドバイスを参考にして下さいね。

 二十四節気の新しい節「清明」を超え、生活に変化を感じている方も多いと思います。桜の花も精一杯花を開き、毎年の恒例とは言え美しい時期になりました。

 では、早速ルーンキーワードを読み解いてまいりましょう。

=☆☆=☆☆=☆=☆☆=☆☆=☆☆=☆☆=☆☆=☆☆=☆☆=☆☆=☆☆=☆☆=☆☆=☆☆

【2022年4月全体の流れ】

今月は気温の変化を感じ、少し体調が変化しやすく疲れを感じる方が多くなりそうです。こういう時は出来るだけ無理をせず、ゆっくり休む時間を取ることが大切になりそうです。これまでとは違う生活環境や様々な変化で、出費やこれまでの貯蓄が出て行くようなことも多くなりそうですので必要か必要でないかをしっかりとチェックしましょう。日常をゆっくりと楽しむことが今月を乗り切る基本となりそうです。

 🌸 1月生まれの方 🔑キーワード:「心の持ち方」

今月は「心の持ち方」がテーマになりそうです。いつも物足りない、他者とうまく付き合えないなど、何かしら自分自身の中での葛藤が生まれるかもしれません。だけど、それは貴方にとって良い意味での試練となるようです。あらがうより、すっと感情を受け流すことが良いようです。

🌸 2月生まれの方 🔑キーワード:「深追いしない」

今月は小さな幸運に恵まれそうなひと月となりそうです。ただ、深追いは禁物のようです。一つ一つをじっくりと味わい、その瞬間を大切にして下さい。出費が多くなりそうなので、金銭管理はいつもより注意して行きましょう。想定外の出来事は次への扉を開く合図かもしれません。

🌸 3月生まれの方 🔑キーワード:「静より動」

色んな場面で様々な人と出会う時期になりそうです。どこに行ったとしても貴方にとって助けとなる存在があるようです。また、これまで良い関係だった異性とうまく行くような流れも見えて来ました。うまく事を運ぶには、そこに存在する規律やルールを守った方が良さそうです。

🌸 4月生まれの方 🔑キーワード:「落ち着いて」

今月は物事の動きが思うようには進まないようです。また、色んな状況で自分を大切にすることを心がけてみて下さい。また今月は思いもよらない出来事に遭遇する可能性があるようです。ただ、それを悪いと捉えるのも、悪くないと捉えるのもあなた次第。突発的な行動に注意して下さい。

🌸 5月生まれの方 🔑キーワード:「実力を積む」

今月、棚から牡丹餅というのは期待しない方が良さそうです。全ては日々の積み重ね。自分の実力をしっかりと把握し色んな事に前向きに対処して行きましょう。一日一日をそんな風に積み重ねることで実力というのは付いていくものです。自己否定より自己改革。前向きに行きましょう。

🌸 6月生まれの方 🔑キーワード:「ルールを守ろう」

今月は様々な場面で規則やルールを守ることの大切さを学ぶようです。また、自分よりも年上の方に縁があるようです。早寝早起きなど、毎日きちんと生活することが今月の機運を高めるのに良いようです。ただ、他者に対してはおおらかさをもって接していきましょう。

🌸 7月生まれの方 🔑キーワード:「人とのつながり」

人間関係が良さそうな今月。特に友人・知人との良い関係を持てそうです。人とのつながりは貴方にとって良い雰囲気をもたらしそうですので、是非可能ならお誘いには乗ってみましょう。自分よりも年下の存在に色々と学ぶことが多そうです。ご縁を大切に。

🌸 8月生まれの方 🔑キーワード:「確認しよう」

今月、口コミやネットの情報、人からのお知らせなどに幸運が潜んでいる可能性が。ただ、どれを選択するにしても100%満足する結果にはつながらないようです。そういう時は「良い塩梅」というものを大切にして下さい。敢えて中途半端にしておくのも、今月は良いかもしれません。

🌸 9月生まれの方 🔑キーワード:「変化を楽しむ」

今月は想定外・思いもよらないということを体感するようです。そのことが貴方の生活や考え方、価値観を大きく変化させるかもしれません。こだわりを横に置き、素直に変化を受け止めてみるのも一つです。動きにくいひと月となりそうですので、予定を立てる時は確認が必要です。 

🌸 10月生まれの方 🔑キーワード:「光はすぐそこ」

今月は目の前にある物事に対してあまり前向きな気持ちになれないことが増えそうです。でも、そんな時は友人や仲間に話を聞いてもらったり、時間を過ごして癒されましょう。月の後半には心の揺れも収まってきそう。明るい笑顔で少し先の楽しみを想像するような時間を取ってみましょう。

🌸 11月生まれの方 🔑キーワード:「出会いははじまり」

今月様々な場面で人との出会いがあるようです。また、今後、関係が続いていくような「ご縁」のある相手かもしれません。この出会いがきっかけとなり、貴方にとって新しい世界が始まるようです。幸運のカギは自分のこだわり、頑固さ、わがままな心を手放すこと。

🌸 12月生まれの方 🔑キーワード:「切り替わり」

今月はこれまでの流れが徐々に一段落していくようです。そして新たな扉が開くきっかけを迎えそうです。これまで努力を積む、一生懸命取り組んだものがある、そんな方々にはご褒美があるようなそんなひと月です。終わることが新たな世界の始まりです。切り替わりを楽しみましょう。

=☆☆=☆☆=☆=☆☆=☆☆=☆☆=☆☆=☆☆=☆☆=☆☆=☆☆=☆☆=☆☆=

さて、4月のルーンキーワードは如何でしたか?

季節の変わり目というのは、ちょっと切なかったり、ワクワクしたりと感情的にも忙しい時期ですね。自分の感情で世界の見え方も変わってくるものです。しっかりとこの季節の変化を体感していきましょう。

世界はとても騒がしく、色んな情報に人々は振り回されてしまうかもしれません。そんな時にしっかりと大切にするのは、まずは自分自身。自分自身を大切に出来ない人は他人を幸せにすることは出来ないのです。皆さんも是非自分自身を大切に、そして他者には思いやりをもって過ごしてまいりましょうね。

それではまた次回お会いしましょう!

 

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK