サイトへ戻る

2022年 11月「今月のルーン・キーワード」Monthly Rune Keyword

· ルーン,二十四節気,占い梓,月間無料占い

ルーンはあなたの内面に働きかけ、本来あるべき運命へと誘います。 それは「あなたが輝き、切り開いていく運命」のお手伝い。 日常のちょっとしたシーンで、ルーンのアドバイスを参考にして下さいね。

=☆☆=☆☆=☆=☆☆=☆☆=☆☆=☆☆=☆☆=☆☆=☆☆=☆☆=☆☆=☆☆=☆☆=☆☆

【2022年11月全体の流れ】

今月、様々な感情の交差が起こりそうです。言葉に頼るとうまく伝わらないということも起こりそうです。こういう時期は心を律する、整えるという力が大切になります。対人対処においては、理性が大きなカギとなります。平常心でいると、起こっている物事を俯瞰してみることができ、おのずと自分の行動の方向性が見えてくるからです。うまく乗り切る力は誰にでもあるので、まずは自分の気持ちのコントロールから始めて行くとよさそうです。

 🌸 1月生まれの方 🔑キーワード:「愛はすぐそばに」

貴方にとって愛するということはどういうことでしょうか。その答えを得る機会に今月巡りあうかもしれません。また、今月に関しては現実は大きく動くことはなさそうです。ただ、流れは徐々に良くなってくるようですので、自分も他者も大切に過ごすことが大切です。自分の欲ばかりでなく、他者との距離感について考えてみても良さそうです。

🌸 2月生まれの方 🔑キーワード:「良い生活サイクルを」

今月前半は身体の疲れを感じることがありそうです。疲れたら休むという基本的なリズムを大事にして下さい。また、これまで関わりのある物事や事象が貴方が思う理想的な形でまとまりそうです。そして月の後半には明るい光が差すような、そんな経験をする人もいそうです。とにかく体が資本ということを頭において、身体によいサイクルで生活してみて下さい。

🌸 3月生まれの方 🔑キーワード:「なんとかなる」

少きっかけ々無理してもなんとかなってしまう、というのが今月の大きな流れです。健康面においても良いひと月となりそうですので、色々と行動してみるのも良さそうです。今までの関係性に一つ良い結果が表れそうですので、結婚や出産という場面を体験する人も。ただ、予期せぬ出来事に遭遇することもありそうです。それは同時に人生を変えるきっかけとなりそうです。

🌸 4月生まれの方 🔑キーワード:「素直に」

今月は心の中で色々と葛藤が生まれるようなひと月となりそうです。それは、誰かがもたらすというよりも自分自身との闘いのようなものかもしれません。閉ざした扉にカギをかけているのは自分自身だった!と気づく場面もありそうです。あまり大きく物事は変化することは無い今月、自分の心と素直に向き合ってみることも開運の一つとなりそうです。

🌸 5月生まれの方 🔑キーワード:「時間をかける」

今月は思うように物事が動かないと感じるひと月となりそうです。そんな中でも貴方には貴方の必要な情報や知らせを受ける可能性もあります。言葉を大切にし、他者との会話の中に新たな希望を見つけたり、インターネットなどの情報から欲しいものが手に入る可能性が大きな今月は、色々と時間をかけて探してみるのも一つです。次のステップへのきっかけが見つかるかもしれません。

🌸 6月生まれの方 🔑キーワード:「育て守る」

今月は身の回りの常識やルール、決まり事をしっかりと守って生活すると良いようです。また今月は思い付きで色々と動き回るとあまり良い結果を得られないようです。じっくりと腰を落ち着けて過ごす時間に、貴方の知性や魅力を育てる時と考えて過ごしてみて下さい。その時間が貴方にとって良い結果をもたらす可能性がありそうです。

🌸 7月生まれの方 🔑キーワード:「良い行動を」

今月は、貴方が気付かぬうちにとても注目を浴びるような出来事がありそうです。そういう時は出来るだけ朗らかな笑顔で過ごすようにしてみて下さい。職場などでは他者のヘルプが期待できないという事が多くなりそうです。出来るだけ淡々と自らの職務を遂行しましょう。試験や資格取得などへのやる気がどんどん上がりそうですので挑戦する価値はありそうです。

🌸 8月生まれの方 🔑キーワード:「足るを知る」

今月は物事の動きがこれまでよりもスムーズになりそうです。なかなか繋がらなかった相手との連絡なども今月はうまく繋がりそうです。ただ、流れにのって散財することのないよう、財布のヒモは締めておいた方が良いかもしれません。親しい友人や知り合いなどとの縁に恵まれそうですので、久々の集まりにも顔を出してみてはいかがでしょうか。

🌸 9月生まれの方 🔑キーワード:「笑顔で過ごす」

今月はパッと明るくなるような印象の出来事に恵まれそうです。そしてその真ん中で存在しているのが貴方という場面も多くなりそう。そんな場面では是非笑顔で過ごすことを心がけて下さい。運気が上昇するきっかけになるでしょう。良い流れにも乗って行けそうですが、注意すべきは知りえた情報にだけ頼らないということ。今月入っていくる話には裏に色々とありそうです。

🌸 10月生まれの方 🔑キーワード:「負けるが勝ち」

今月は職場などでの孤軍奮闘という場面を経験するかもしれません。ただ、努力は怠らず、しっかりと着実にこなしていけば、得られるものも大きそうです。誰にも頼れない時は自分で何とかするしかありません。他者に目を向けてばかりでは自分の足元が揺らいでしまいますので、闘いの相手は自分自身と心して、他者との争いごとからは出来るだけ距離を取って過ごしましょう。

🌸 11月生まれの方 🔑キーワード:「積み重ね」

今月は色々な場面で出費が多くなりそうです。また、気持ちの積み重ねの結果が大きく表れても来ますので、今からでも気持ちを立て直していきましょう。今月起こることは貴方にとって成長の意味があるようです。耳が痛いこともしっかりと聞き、受け止め、消化していきましょう。その積み重ねにより、これまでよりも大きな何かを受け取ることになりそうです。

🌸 12月生まれの方 🔑キーワード:「味わう」

今月はこれまで注力してきたこと、経験値を積んできたことに大きなご褒美のようなものを得るかもしれません。また、手をかけてきたことが良い形でまとまりそうな予感も。良い意味で貴方に注目があつまり、光で照らされるような体験をする人も。色々な喜ばしい結果が貴方に訪れそうな今月は、心から喜びを味わい、次のステップへの足掛かりにしましょう。

=☆☆=☆☆=☆=☆☆=☆☆=☆☆=☆☆=☆☆=☆☆=☆☆=☆☆=☆☆=☆☆=

今回のルーンキーワードは如何でしたか?

今月は全体的に「心の持ち方」がテーマとなっている方が多いように感じました。この世に存在する人達はみな一人です。家族や恋人、配偶者や子どもなど、色んな色付けはありますが皆一人なのです。一人ひとりが自立し、誰かを助けることで輪が出来て行くのです。

そう。この世に貴方はたった一人だけ。自分を大切にすることが、他者を大切にするということをいつも心に留めながら日々過ごして行くのが大切なのだなと思います。

少しずつ気温が下がって、寒さを感じるようになりました。皆様ご自愛くださいね。

では、また次回ルーンキーワードでお会いしましょう。