Return to site

2019年9月「今月のルーン・キーワード」Monthly Rune Keyword

ルーンはあなたの内面に働きかけ、本来あるべき運命へと誘います。
それは「あなたが輝き、切り開いていく運命」のお手伝い。
日常のちょっとしたシーンで、ルーンのアドバイスを参考にしてみて下さいね。

9/8(日)は二十四節気における「白露」です。

「白露」というのは草の葉に白い露が結ぶという意味。夜の間に大気が冷え込み、草花に朝露が宿ることから名づけられたそうです。野には薄の穂が顔を出し、太陽が離れていくため空が高くなるなど、本格的な秋の到来を感じられる頃です。
まだまだ日中はまだ暑いですが、朝夕の涼しさの中に肌寒さも感じ始める頃。

体調管理が大切なひと月になりそうですね。

【9月全体の流れ】

夏の間物事がせわしなく、忙しい気持ちになっていた人も多かったかもしれませんが、どうやら物事はひとまず落ち着いて行きそうです。落ち着くというよりはあれほど忙しかったのに急に動きが収まってしまったようなそんな気分になることもあるかもしれません。

そんな時は「今ある物ごとに満足する」ということを心がけてみて下さい。

🌸 1月生まれの方 🔑キーワード:「笑顔は最強」

貴方にスポットライトが当たるようなひと月となりそうです。良い情報や知識を得る機会が増えそうです。ただ、それは永遠に続くということではありませんので、物事の変化にも明るい笑顔でやり過ごすようにすると良いでしょう。

🌸 2月生まれの方 🔑キーワード:「一進一退」

今月前半は連絡や物事の動きがとても速く、スムーズに感じることが多いでしょう。中盤からは足固めの時期となり、逆に動きを抑えられるようなこともありそうです。少なくとも物事は進んでいると、前向きに捉えて行きましょう。

🌸 3月生まれの方 🔑キーワード:「日ごろの行い」

日々同じように過ごしていても必ず何らかの成長をしています。今月はその日々のルーティーンの中で歯車がかみ合うように物事がスムーズに進んでいきそうです。色んな意味で実りの多いひと月を体験できるかもしれません。

🌸 4月生まれの方 🔑キーワード:「やる気と根気」

これまでのんびりと構えて居たことにもやる気がムクムクと出てきそうな今月。小さな幸運にも恵まれそうです。そのやる気の方向ですが、自分の満足だけを追い求めると、その理想に届くのは難しいようです。今ある全てのものを大切にしましょう。

🌸 5月生まれの方 🔑キーワード:「結果からの次」

今までの出来事が良い感じで収束しそうです。しかも展開はとても早そうです。思いがけない機会や体験をする可能性がありますが、それが良いものであれ、そうでないものであれ、貴方にとっては必要な経験と言えそうです。

🌸 6月生まれの方 🔑キーワード:「愛は静けさの中に」

これまでスムーズに動いていた状態も徐々に変化していきそうです。どちらかと言えば停滞を感じるひと月のように思えるかもしれません。その動きのない中にも貴方に愛情が注がれます。独身者は結婚を意識する相手とのコンタクトもあるかもしれません。

🌸 7月生まれの方 🔑キーワード:「やってみよう」

これから何かを始めようと考えている場合は是非やってみて下さい。もちろん何事もすぐに上手くできないかもしれませんが、努力の成果を感じることが出来るひと月となりそうです。その結果、新たな人生の扉を開くようなことが起こる可能性もありそうです。

🌸 8月生まれの方 🔑キーワード:「物事は積み重ね」

金銭的、物理的な豊かさを感じることが出来るかもしれません。それは突然降って湧くものではなく、これまでの仕事や行動の成果です。また明るく笑顔いっぱいで過ごすことが今月の運気を一段とUPしそうです。色んな意味で理想に近づける、そんな時期かもしれません。

🌸 9月生まれの方 🔑キーワード:「なんとかなる」

予想を覆すような物事が起こりそうな今月は、その物事をきっかけに本来あなたが持つ強さを本能的に出して乗り切れるというサインかもしれません。腹をくくって対処していける体力もありそうですので、ひるまずに前に進んでいきましょう。

🌸 10月生まれの方 🔑キーワード:「次へのきっかけ」

今月は大げさに言うと「生まれ変わる」ようなきっかけがありそうです。周りの人々が貴方に注目し、明るい雰囲気が引き出されそうです。そしてこれまで携わってきた物事を美しく、理想的な形で終わらせることが出来るようです。

🌸 11月生まれの方 🔑キーワード:「GO!」

攻撃的とも思えるほどの向上心が湧いてくるような出来事は貴方にとっての新しい道が開けるきっかけとなりそうです。その新たな道を照らす光はやがて求めていたものを照らし出すかもしれません。他者には思いやりを持ち、自分にも「OK」を出しながら行きましょう。

🌸 12月生まれの方 🔑キーワード:「バランスが大切」

前半は気持ちの面でも身体の面でも、ゆっくりしたペースで行動することが良いようです。中盤あたりにはこれまでの仕事や行動の成果として金銭的、物理的な恩恵を受けることがありそうです。ただ、それに慢心しないように注意。

 

さて、9月のルーンキーワードは如何でしたか?

なんとなく予想してるのと似てるなぁと思った方も、そんなの全然違うと思う方も、こんな見方もありますよということで、ちょっとした参考になさってくださいね。

まだまだ残暑厳しい毎日ですが、秋はもうそばに来ています。

そう、確実に時間は過ぎているのです。誰にとっても平等に。

 

9月のひと月が貴方にとって素敵なひと月となりますように。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK