サイトへ戻る

TGIF!

皆様、こんにちは。占い梓・Mariです♪

TGIFってご存知ですか?

Thank God It’s Friday!の頭文字です。

日本語で言うと、「やっと金曜日だね!(週末が来るぞ!)」

的な言葉。平日お仕事で土日お休みの方は、金曜日には

こんな気分になるのかしら。

さて、間もなく冬が近づいているせいか、日の入りがどんどん

早くなってきました。そんな「秋の夜長」に皆さんはどんな時間

を過ごされるのでしょうか。

宇宙好きな私は、ひんやりとした夜の空気の中、ベランダから

見える月や、星を眺めるのが好きで、よくぼーっと夜空を見上

げたりしています。

空気が澄んでくると、意外に空には星が出ているのに気づき

ますし、なんだか月明かりは心の奥までゆるりと照らしてくれ

そうな気分になります。月の満ち欠けを見ながら、「あぁ、今夜

の月は半月か・・・」なんて一人呟いている私です。(笑)

そうそう。もし、ルーンストーンのお守りとかをお持ちの方は、

晴れた満月の夜には、「月光浴」をさせてあげて下さいね。

もちろん、天然石のブレスなどをお持ちの方も。

満月のパワーはとても大きくて、石たちをゆっくりと浄化して

癒してくれますよ。

明日も占い梓は通常営業です♪

鑑定ご希望の方は、まずはお電話にてご連絡下さいね。