サイトへ戻る

第一回 開運占い教室 開催♪

皆さん、こんにちは。占い梓・ルーン鑑定士のMariです。

さて、10月14日(水)の11:00~13:00にて

第一回目「開運占い教室」が占い梓にて開催されました。

今回はそのご報告♪

この開運占い教室の講師は、カルチャーセンターなどで大活躍中の

「日本易道協会千手会」会長の金田圭加(かなた けいか)先生

長年、講師としてご活躍の先生は、穏やかで優しく、基礎からしっかりと

ご教示下さいます。

今回の授業では、九星気学のイロハの「イ」の入り口(?)的な内容を教

えて頂きました。初歩の初歩というところでしょうか。

それでも九星気学を初めて学ぶという受講者の皆さんからは、

「目からウロコ!」

「すごい!そういう事だったの!?」

という声や、「なるほど~!」と唸る声が授業中、随所で聞かれました。

そう、そうなんです。

とにかく興味深いし、面白いのです。

九星気学の世界にぐいぐいっと引き込まれる、そんなあっという間の

2時間。本当にあっという間です。

九星気学をベースに今後も色々な知識を伝授して下さる金田先生の

開運占い教室。今後がますます楽しみになりました。

もちろん、習ったことは復習が大切ですぞ!

次回は11月11日(水)11:00~13:00開催予定です。

ご興味ある方は是非占い梓までお問合せ下さいね。

でも・・・問い合わせして頂いた時点で満席だったら・・・。

ごめんなさいっ!!!