サイトへ戻る

選択の重要性

こんにちは、占い梓・Mariです♪

今週はお天気がとっても良いみたいで、本日も関西は快晴!

気持のよい秋の一日でした。

 

先日、友人と「選択の重要性」について話をしました。

言葉にすると、なんだか大げさなんですが、つまりは、

 

どっちを選んでも、それはその人の人生。

だからこそ、良い「選択」したいよねっていうことなんです。

 

Aという選択肢とBという選択肢。

Aを選ぶと、自分も周りの人もハッピー。

Bを選ぶと、自分だけハッピー。

そんな時、あなたはどちらを選びますか?

これって、状況や気持ちによって大きく変わるんですよね。

気持に余裕のある時はきっと、迷わずにAを選ぶ人も、

余裕の無い時はBを選んで、他人は知らなーいってなる

こともある。

 

でも、どちらも「選択する」ということには変わりないのです。

選択した後には何もないか、というとそうでもなくて、その

結果というものが生じます。

その時の結果を「良し」と見るか、「えー、なんじゃこれ!」と

見るかで、選択したそれぞれの人の心持や、大きく言えば

人生までもが変わるってこともあります。

これが「責任」。

 

さぁ、皆さんはどんな選択を日々されてますか?

自分にとって、最善の選択をして頂きたいなぁと思います。

 

そして、迷っちゃった時には・・・そう、是非とも「占い梓」へ

お越しくださいね♪(笑)

こんにちは、占い梓・Mariです♪

今週はお天気がとっても良いみたいで、本日も関西は快晴!

気持のよい秋の一日でした。

先日、友人と「選択の重要性」について話をしました。

言葉にすると、なんだか大げさなんですが、つまりは、