サイトへ戻る

春分の日

皆様、こんにちは。占い梓・Mariです。

3/20(月)は春分の日。

この日を境に季節がガラっと変化します。

西洋占星術の世界では、3/21が宇宙元年というそうで、

ここから一年が始めるそうです。

宇宙元年があける2017年は「激動」の一年だそうです。

悪い意味ではなく、「変革」「改革」の一年という意味らしい

ですが、なかなかパワフルなものになりそうですよね。

そんな激動の一年を乗り越えるために必要なのは、

【周りに振り回されない】ということ。

自分自身がしっかりとしていれば、どんな横やりも噂も

誤解もきちんと回収されるということです。

目の前にあるやるべきことをこなし、ちょっと先の未来を

良いものに出来るように動く。それで随分違うのだと思い

ます。

もし、何か上手く行かない事が起こったとしても、それは

「本当にあなたは本来進むべき道に進んでいるのですね?」

という天からの問いかけだと思っていくと良いみたい。

ネガティブに「どうせ・・・」「私なんか・・・」と考えるクセのある

人は、心の口癖の最後に「・・・、でも大丈夫。なんとかできる。」

と締めくくる事で、少し気持ちが変わると思いますので、是非

試してみて下さい。

というわけで、良い休日をお過ごしくださいね。

ちなみに、気まぐれ週間予報は後日アップ予定です♪

お楽しみに♡