サイトへ戻る

言葉の力

皆様こんばんは。占い梓・Mariです。

すっかり秋めいてきましたが、どうも雨が降る前

と言うのは湿気があって、蒸しますね。

くせ毛とは言い切れない私の髪の毛がモヤモヤし

ます。

さて、皆さんは「言葉の力」を感じることはあり

ますか?

↑「アンスール」:言葉や情報を司るルーン

口から発信される言葉だけでなく、自分の心の中

でつぶやくのも言葉。

人に向けて発信する言葉は、自分と発信した方向

に居る全ての物事に影響するような気がします。

そして、心の中でつぶやく言葉。

これは自分の内面、潜在意識に大きく影響を及ぼ

すような気がします。

言葉には魂が宿る、つまり言霊ですね。

発信する言葉、心の中でつぶやく言葉、全て自分

を取り巻くエネルギーに繋がります。

ポジティブなエネルギーを体の周りにまといたい

なら、言葉の使い方を意識してみて下さいね。

でも、やっぱしんどいなぁ~!と感じる時は、

運気の流れを占い梓で確認してみませんか?

きっと突破口が見つかるはずです