サイトへ戻る

寒さ絶好調

皆様、こんにちは。占い梓・Mariです♪

 

寒いですねー!つい先日まで、今年の冬は暖かいなぁ

なんて思っていましたが、何が何が。

本気の冬到来って感じですね。(笑)

 

そして、先週から今年一発目の風邪を引いてしまった

私なのですが、人間の体って不思議ですね。

喉痛いなぁなんて思っていたら、今度は鼻がムズムズ。

そして最終的にゴホゴホ。

これはいかん!と無理せずケアしながら過ごしていると

咳が止まり、鼻が戻り、喉の腫れが引きました。

 

昔からよく、軽い風邪は「日にち薬」だと言われましたが、

本当にそうだなぁと今回思いましたよ。

もちろん、日々、足首・手首・首は温めるようにしていま

したよ!

 

皆さまも軽い風邪を引いたら、軽いうちにケアして下さいね。

風邪は万病の元とも言われますからね!

良い週末を!

皆様、こんにちは。占い梓・Mariです♪

寒いですねー!つい先日まで、今年の冬は暖かいなぁ

なんて思っていましたが、何が何が。

本気の冬到来って感じですね。(笑)

そして、先週から今年一発目の風邪を引いてしまった

私なのですが、人間の体って不思議ですね。

喉痛いなぁなんて思っていたら、今度は鼻がムズムズ。

そして最終的にゴホゴホ。

これはいかん!と無理せずケアしながら過ごしていると

咳が止まり、鼻が戻り、喉の腫れが引きました。

昔からよく、軽い風邪は「日にち薬」だと言われましたが、

本当にそうだなぁと今回思いましたよ。

もちろん、日々、足首・手首・首は温めるようにしていま

したよ!

皆さまも軽い風邪を引いたら、軽いうちにケアして下さいね。

風邪は万病の元とも言われますからね!

良い週末を!