サイトへ戻る

間もなく桜?

皆様、こんにちは。占い梓・Mariです♪

 

先日も、このブログで書いたのですが、家の近所の

桜並木の枝のつぼみが、かなり膨らんできました。

この暖かい雨が過ぎれば、咲くのかな???と

ちょっと嬉しくなった今日この頃です。

 

そうそう。

桜って、満開になる時のパワーって凄いらしいんです。

敏感な人は、桜が一斉に咲こうとするパワーを体で

感じるらしく、気持がフワフワしたり、頭が痛くなったり

するらしいのです。

昔から満開の夜桜をあまり見ると、女性の気がふれて

しまうなんて、言われたこともあったようですが、確かに

桜が咲こうとするエネルギーはすさまじいそうです。

 

さて、この三連休でいかほどの桜が開花するのか。

本当に楽しみです♪