サイトへ戻る

三連休中日

皆様、こんにちは。占い梓・Mariです♪

 

世の中は三連休の真っ只中ですが、いかがお過ごしですか?

サービス関係のお仕事の方は、かきいれ時なのでしょうね。

さて、昨日は鑑定の日でしたので、占い梓に常駐していた私。

梓先生の愛犬のミルキーちゃんと、戯れていました。(笑)

 

 

お気に入りのぬいぐるみで、噛みつき遊びをしていると、

ブルドーザーのように喉をならす、野生丸出しのミルキーちゃん。

ポイっとぬいぐるみを放ると、気が狂ったように走って取りに行く

ミルキーちゃん。

 

かわゆす・・・。

 

このミルキーちゃん、時々「大丈夫だろうか?」というくらい、

静かにしていることがあるんです。

特に、梓先生の鑑定中。

先生の話によると、お客様が来られてインターフォンを鳴ら

されると自分の落ち着く場所へ、すーっと消えていくそうです。

 

以前の店舗の時もそうでした。

こんにちはー、とお客さんがいらっしゃると、ひとしきりシッポを

振って「かまってー、かまってーーーーーーー!」と飛びついて

くるのですが、梓先生が鑑定を始めると専用のハウスに静かに

入って行くということが常でした。

 

なんとも賢い子なんですね。

 

そんなミルキーちゃん、私にはいつもこんな感じです。

「ちょっと、あなた私を気持ちよくさすってくれる人よね。

さぁ、首元を早くさすってちょうだい!早く!早く!」

そんな時、いつも自分のさすって欲しい首元を私の手に

押し付けてきます。

 

なんというか、賢いと言うか・・・。

 

でも、私はそんなミルキーちゃんの上から目線にも、ほいほい

乗っかり、ワサワサワサワサー!とこん限りの愛を込めてさすっ

て差し上げます。(笑)

 

いやー、萌えます。

皆様、こんにちは。占い梓・Mariです♪

世の中は三連休の真っ只中ですが、いかがお過ごしですか?

サービス関係のお仕事の方は、かきいれ時なのでしょうね。

さて、昨日は鑑定の日でしたので、占い梓に常駐していた私。

梓先生の愛犬のミルキーちゃんと、戯れていました。(笑)

お気に入りのぬいぐるみで、噛みつき遊びをしていると、

ブルドーザーのように喉をならす、野生丸出しのミルキーちゃん。

ポイっとぬいぐるみを放ると、気が狂ったように走って取りに行く

ミルキーちゃん。

かわゆす・・・。

このミルキーちゃん、時々「大丈夫だろうか?」というくらい、

静かにしていることがあるんです。

特に、梓先生の鑑定中。

先生の話によると、お客様が来られてインターフォンを鳴ら

されると自分の落ち着く場所へ、すーっと消えていくそうです。

以前の店舗の時もそうでした。

こんにちはー、とお客さんがいらっしゃると、ひとしきりシッポを

振って「かまってー、かまってーーーーーーー!」と飛びついて

くるのですが、梓先生が鑑定を始めると専用のハウスに静かに

入って行くということが常でした。

なんとも賢い子なんですね。

そんなミルキーちゃん、私にはいつもこんな感じです。

「ちょっと、あなた私を気持ちよくさすってくれる人よね。

さぁ、首元を早くさすってちょうだい!早く!早く!」

そんな時、いつも自分のさすって欲しい首元を私の手に

押し付けてきます。

なんというか、賢いと言うか・・・。

でも、私はそんなミルキーちゃんの上から目線にも、ほいほい

乗っかり、ワサワサワサワサー!とこん限りの愛を込めてさすっ

て差し上げます。(笑)

いやー、萌えます。