サイトへ戻る

やっと冬・・・かも?

皆様、こんにちは。占い梓・Mariです♪

 

今日あたりから、気温がぐっと下がってきたように思いますが、

皆さんいかがお過ごしですか?

なんとなくノドの調子が悪いので、今日の大半をマスクをして

ケアしてみました。

 

そろそろ街角では「来年のあなたの運勢は!?」と言う内容

の特集を組んだ雑誌が出始めていますね。

結構、私は読んでしまう方なのですよね。

もちろん、ルーンでも気学でも、その他の占術でも見る事は

可能なのですが、自分を見ると言うより、全体的なことを見る

感じです。

 

○○占いとか名前が付いたものって、色々あって面白いです

よね。昔は動物占いがなんとなく好きでした。(笑)

そういうのを読む度に、「なるほど、うまいこと言うよなー。」と

思う著者の方がいて、読み物として楽しんでしまいます。

 

西洋占星術などで超有名な石井ゆかりさんの著書なんて、

占いの域を超えて、星空物語のような内容になってますから

凄いです。彼女の占いの結果を読むと不思議と優しい気持

ちになってしまう私です。

 

さて、占い梓は明日は定休日です。

(もちろん、水曜しか時間が無い!と言う方は是非お電話

にて問い合わせてみて下さいね。)

次回の私のルーン鑑定は12月5日(土)です♡

そろそろ今年の振り返りと、来年の過ごし方など、気になる

方は是非占い梓へどうぞ♪

皆様、こんにちは。占い梓・Mariです♪

今日あたりから、気温がぐっと下がってきたように思いますが、

皆さんいかがお過ごしですか?

なんとなくノドの調子が悪いので、今日の大半をマスクをして

ケアしてみました。

そろそろ街角では「来年のあなたの運勢は!?」と言う内容

の特集を組んだ雑誌が出始めていますね。

結構、私は読んでしまう方なのですよね。

もちろん、ルーンでも気学でも、その他の占術でも見る事は

可能なのですが、自分を見ると言うより、全体的なことを見る

感じです。

○○占いとか名前が付いたものって、色々あって面白いです

よね。昔は動物占いがなんとなく好きでした。(笑)

そういうのを読む度に、「なるほど、うまいこと言うよなー。」と

思う著者の方がいて、読み物として楽しんでしまいます。

西洋占星術などで超有名な石井ゆかりさんの著書なんて、

占いの域を超えて、星空物語のような内容になってますから

凄いです。彼女の占いの結果を読むと不思議と優しい気持

ちになってしまう私です。