サイトへ戻る

小暑と占い梓無料占い更新♪

皆様、こんにちは。占い梓・Mariです♪

 

さて、7月7日は二十四節気における「小暑」。

まだまだ湿気の多い中、夏の香りがどんどん増えてくる

頃です。そろそろセミの声も聞かれ始めるころですね。

昔から脈々と続く暦は、今の世の中にも季節の変化を

教えてくれる、素敵なものだなぁと感じます。

 

で、そんな節の変わりには、そう!

占い梓の無料占いページが更新されましたよ♪

7月はどんなひと月になるでしょうね。

是非是非参考になさってくださいね。

 

と、毎月お知らせしていますが、皆さんはどんな風に

占いなどを活用されているのでしょうか。

そもそも、占いなんて信じない~って方も世の中には

沢山いらっしゃると思いますが、きっと当たる、当たら

ないで占いをとらえていらっしゃるからかもしれませんね。

 

でも、そういう見方もアリです。

良いことが当たればワーイ!ですもんね。

 

だけど、それだけじゃもったいないと私は思います。

自分の人生をどんなふうに進めていくのかの指針として

占いを使って欲しいなぁと、いつも感じます。

どの時点からでも、人生は変えられると私は信じています。

その時に、悪い方向にガンガン行くことより、どこかで

方向転換したい、そんな時に占いというのを活用するの

です。自分では決められないと思っていても、選択肢が

あれば、どれかに乗ってみようと思えることもありますから。

 

当たる、当たらないよりも、アドバイスをどう活かすか、

自分の人生をどうしたいかの再発見に占いを使ってみて

欲しいです。

 

そう言えば、7月7日は「七夕」でもあるんですよね。

天気も良さそうだし、天の川を超えて、おりひめとひこぼし

がロマンチックな再会を果たすことが出来そうですね♪

 

というわけで、占い梓、夏の間も予約受付中ですよん♡

皆様、こんにちは。占い梓・Mariです♪

さて、7月7日は二十四節気における「小暑」。

まだまだ湿気の多い中、夏の香りがどんどん増えてくる

頃です。そろそろセミの声も聞かれ始めるころですね。

昔から脈々と続く暦は、今の世の中にも季節の変化を

教えてくれる、素敵なものだなぁと感じます。

で、そんな節の変わりには、そう!

占い梓の無料占いページが更新されましたよ♪

7月はどんなひと月になるでしょうね。

是非是非参考になさってくださいね。

と、毎月お知らせしていますが、皆さんはどんな風に

占いなどを活用されているのでしょうか。

そもそも、占いなんて信じない~って方も世の中には

沢山いらっしゃると思いますが、きっと当たる、当たら

ないで占いをとらえていらっしゃるからかもしれませんね。

でも、そういう見方もアリです。

良いことが当たればワーイ!ですもんね。

だけど、それだけじゃもったいないと私は思います。

自分の人生をどんなふうに進めていくのかの指針として

占いを使って欲しいなぁと、いつも感じます。

どの時点からでも、人生は変えられると私は信じています。

その時に、悪い方向にガンガン行くことより、どこかで

方向転換したい、そんな時に占いというのを活用するの

です。自分では決められないと思っていても、選択肢が

あれば、どれかに乗ってみようと思えることもありますから。