サイトへ戻る

桜の季節

皆様、こんにちは。占い梓・Mariです♪

 

なんだかんだで多忙な3月がゆるりと過ぎて

いきつつあります。

すいません、更新をお休みしてしまいました。

「忙」という漢字は、本当に良くできています。

「心」を「亡くす」ですよね。

 

忙しさは時に心の余裕を奪います。

普段なら、気遣えることもスルーしてしまったり、

自分の目の前だけを見てしまい、大局を見失っ

たり。うーん、いかんなぁと気付いたのがこの

三月カレンダーの最終日でした。(苦笑)

 

とは言え、4月の本格スタートは二十四節気の

第五番目の「清明」の日から。

今年2016年は4月4日からが4月です。

 

桜もそろそろ満開に走り出しましたから、花見

でも行こうかなぁと思う余裕が必要な私でした。

皆様、こんにちは。占い梓・Mariです♪

なんだかんだで多忙な3月がゆるりと過ぎて

いきつつあります。

すいません、更新をお休みしてしまいました。

「忙」という漢字は、本当に良くできています。

「心」を「亡くす」ですよね。

忙しさは時に心の余裕を奪います。

普段なら、気遣えることもスルーしてしまったり、

自分の目の前だけを見てしまい、大局を見失っ

たり。うーん、いかんなぁと気付いたのがこの

三月カレンダーの最終日でした。(苦笑)

とは言え、4月の本格スタートは二十四節気の

第五番目の「清明」の日から。

今年2016年は4月4日からが4月です。