サイトへ戻る

冬らしく?

皆様、こんにちは。占い梓・Mariです♪

 

先日、友人と神戸は岡本・本山エリアにある、マナーハウスモトヤマ

という素敵なカフェにてランチをしました。

一軒家をリノベーションした素敵なカフェ。ここで私たちは

昼から夕方まで長居して、色んなことをお喋りしまくりでした。

なんと言っても、お庭がとってもかわいくて、イギリスの田舎

にあるお家のガーデンのようでした。

ランチセットは4種類くらいありましたよ。

神戸に来られる際は是非、訪れてほしい場所です。

 

さて、先日まではなんだか生暖かい日々が多かった今年

の冬ですが、明日からが本番的に寒くなるそうです。

寒くなると空気がツンとして、実はとても夜空が美しく見え

たりするので、私は結構好きなのです。今日も星空が美し

くて、家のベランダから夜空を見上げていました。

星空ってなんとなくロマンを感じてしまいます。星座とか

見分けられたらもっと面白いのでしょうね。

 

冬と言えば、ルーンの生まれた土地、北欧の世界はきっと

今頃雪まみれなのかなぁ。

↑これは何年か前にフィンランドを旅した時、サンタクロース村

で撮った一枚です。雪まみれですね。

確か1月くらいだったと思います。

空気がツン・・・どころか、ちょっと鼻が痛いくらい。(笑)

ルーンの故郷は、今、雪と氷の世界です。

・・・異常気象でなかったら、の話ですが・・・。

 

雪・・・と言えば、最近の温かさで、札幌の積雪40センチが、

あっと言う間に溶けてしまったとか。でも、明日からは冬の気圧

配置との天気予報ですので、また積もるのでしょうか。

 

天気予報と言えば、占い梓での運勢予報も是非ご活用下さいね!

うふふ。

皆様、こんにちは。占い梓・Mariです♪

先日、友人と神戸は岡本・本山エリアにある、マナーハウスモトヤマ

という素敵なカフェにてランチをしました。

一軒家をリノベーションした素敵なカフェ。ここで私たちは

昼から夕方まで長居して、色んなことをお喋りしまくりでした。

なんと言っても、お庭がとってもかわいくて、イギリスの田舎

にあるお家のガーデンのようでした。

ランチセットは4種類くらいありましたよ。

神戸に来られる際は是非、訪れてほしい場所です。

さて、先日まではなんだか生暖かい日々が多かった今年

の冬ですが、明日からが本番的に寒くなるそうです。

寒くなると空気がツンとして、実はとても夜空が美しく見え

たりするので、私は結構好きなのです。今日も星空が美し

くて、家のベランダから夜空を見上げていました。

星空ってなんとなくロマンを感じてしまいます。星座とか

見分けられたらもっと面白いのでしょうね。

冬と言えば、ルーンの生まれた土地、北欧の世界はきっと

今頃雪まみれなのかなぁ。

↑これは何年か前にフィンランドを旅した時、サンタクロース村

で撮った一枚です。雪まみれですね。

確か1月くらいだったと思います。

空気がツン・・・どころか、ちょっと鼻が痛いくらい。(笑)

ルーンの故郷は、今、雪と氷の世界です。

・・・異常気象でなかったら、の話ですが・・・。

雪・・・と言えば、最近の温かさで、札幌の積雪40センチが、

あっと言う間に溶けてしまったとか。でも、明日からは冬の気圧

配置との天気予報ですので、また積もるのでしょうか。