サイトへ戻る

お水汲み場~神戸市内

皆さん、こんにちは。占い梓・Mariです♪

占い梓にてお水汲みの日時詳細などを占ってもらう方

は多いと思います。皆さんはどんな場所でお水を汲ん

でいらっしゃいますか?

今回は神戸市内の水汲みが出来るところを一つご紹介。

(以前にも記事にしていますが、改めて )

☆神戸クアハウス(Webサイトはこちら

ここは神戸の三宮より少し東に位置する、「二宮」と

いう場所にある温泉施設で、神戸の布引の水を使用し

ています。布引の水と言えば、名水100選の一つです。

そして、何より水汲み人間にとても嬉しいのが、施設

の外側にちゃんと「水汲み場」があることなんですね。

「1回100円」で、2分間水が出ます(約18リットル)。

24時間稼働で、簡易自販機のような箱に100円を入れ、

蛇口をひねれば水が出るしくみ。

ここのお水はとてもまろやかなので、決まった期間

飲む時にも無理がないと思います。

方位的にOKならば、是非神戸クアハウスでの水汲み

もおススメですよ。