サイトへ戻る

秋晴れ

皆さん、こんにちは。占い梓・Mariです♪

今日はとっても良い天気ですね~

午前中から子どもの声がものすごいなぁと思っていたら、

近くの小学校では秋の運動会が開催されていました。

わー!きゃー!という声になんとなくホッコリしました。

運動会と言えば、私は運動会の中でもリレーがとても

好きでした。自分が出るとなると、ドキドキものなの

ですが、それでも物凄く足の速い友人が運動場のトラ

ックを颯爽と駆けていく姿を見るのが大好きでした。

一時期、みんなで手を繋いでゴールするという話を聞いた

ことがありますが、やっぱりリレーは全力で走ってゴール

するのを見たいなぁと感じたものです。

皆さんは運動会、どんな競技が好きでしたか?

運動会日和の土曜日、皆さん楽しんでくださいね♪