サイトへ戻る

行く逃げる去る

皆様、こんにちは。占い梓・Mariです♪

 

すっかりブログの更新感覚が鈍っておりますが、細々と

やっておりますよん。安心して下さい!書いてます!(笑)

さて、毎年1月~3月って過ぎるのが早いと思いますが、

もう1月も終わりなんですね。。。なんだか、やっぱり早い。

 

タイトルの「行く、逃げる、去る」って1月~3月のことを言う

んですが、まさにそんな感じで1月は行ってしまいます。

2016年が始まってから、世間は色んなニュースで溢れて

いますが、私自身は落ち着いたもの。

特に、芸能・政治のお話は目まぐるしいひと月でしたね。

数秘で言う、9の年なので、あぶり出しが始まったのかしら

なんて考えていました。

 

まだまだ寒のうち。来月の2月4日の立春までは何かと

騒がしい、そして寒い日々が続くのかしらん???

本格的に2016年が始動する立春からは、大きな変化が

もたらされるような気もしますが、それまではじんわりと

ゆったりと過ごして行きたいなぁと思っております。

 

さて、その立春以降の私のちょっとした計画。

そろそろブログでもルーンについてまじめに取り組んで

いることをアピールしなきゃ(笑)なんて、思っております。

のでので、毎日修造ならぬ、『ほぼ、毎日ルーン』という

内容で、ルーンで見るキーワードなどを解説していく予定

です。

 

まぁ、ルーンも誰の何を見るかによって解釈が変わるので

すが、そこはどなたにも参考にして頂けるような内容にして

みたいと思っておりますので、お楽しみになさって下さいね。

今後、「こういう内容見てほしい!」なんて要望もあれば、

こちらでの解説が可能な方のみ、リクエストにお応えできれば

いいなぁなんて思っています。

 

さぁ、2015年の名残りを整理する時期が終わりますよ!

新たな風に乗れますように、日々明るく行きましょう。

私の大先生である梓恵先生の抜群鑑定も予約受付中です。

2016年を豊かに、明るいものとするためにも、始まりの時に

梓先生の鑑定を受けるのは大正解だと思います。

 

是非、占い梓をご活用下さいね♪

皆様、こんにちは。占い梓・Mariです♪

すっかりブログの更新感覚が鈍っておりますが、細々と

やっておりますよん。安心して下さい!書いてます!(笑)

さて、毎年1月~3月って過ぎるのが早いと思いますが、

もう1月も終わりなんですね。。。なんだか、やっぱり早い。

タイトルの「行く、逃げる、去る」って1月~3月のことを言う

んですが、まさにそんな感じで1月は行ってしまいます。

2016年が始まってから、世間は色んなニュースで溢れて

いますが、私自身は落ち着いたもの。

特に、芸能・政治のお話は目まぐるしいひと月でしたね。

数秘で言う、9の年なので、あぶり出しが始まったのかしら

なんて考えていました。

まだまだ寒のうち。来月の2月4日の立春までは何かと

騒がしい、そして寒い日々が続くのかしらん???

本格的に2016年が始動する立春からは、大きな変化が

もたらされるような気もしますが、それまではじんわりと

ゆったりと過ごして行きたいなぁと思っております。

さて、その立春以降の私のちょっとした計画。

そろそろブログでもルーンについてまじめに取り組んで

いることをアピールしなきゃ(笑)なんて、思っております。

のでので、毎日修造ならぬ、『ほぼ、毎日ルーン』という

内容で、ルーンで見るキーワードなどを解説していく予定

です。

まぁ、ルーンも誰の何を見るかによって解釈が変わるので

すが、そこはどなたにも参考にして頂けるような内容にして

みたいと思っておりますので、お楽しみになさって下さいね。

今後、「こういう内容見てほしい!」なんて要望もあれば、

こちらでの解説が可能な方のみ、リクエストにお応えできれば

いいなぁなんて思っています。

さぁ、2015年の名残りを整理する時期が終わりますよ!

新たな風に乗れますように、日々明るく行きましょう。

私の大先生である梓恵先生の抜群鑑定も予約受付中です。

2016年を豊かに、明るいものとするためにも、始まりの時に

梓先生の鑑定を受けるのは大正解だと思います。