サイトへ戻る

今夜は満月

皆様、こんにちは。占い梓・Mariです♪

 

今夜は満月ですよ~♪

いつも言っていますが、ルーンのお守りや天然石

のブレスレットなどは、満月の空気で浄化してあげ

ましょうね。

特に、今回は春分の日を越えての初めての満月

ですから、結構パワフルでエネルギーに満ち溢れ

ているようですよ。

浄化とエネルギーチャージを是非!

 

ルーンのお守りは小皿に入れて、文字を上にして

ベランダなどに出してあげて下さいね。

ちなみに、満月スタートは午後9時過ぎ頃からです。

 

春分を境に、宇宙は新たなエネルギーの始まりが

起こっています。もしかしたら、体調を崩したりした

方もいらっしゃるかもしれませんが、これこそが大きな

変化なので、しっかり回復したら、新しいエネルギー

を感じて下さいね♡

 

また、満月の日には要らなくなったものを手放すの

にも良いようです。物ではなく、「心持ち」ですね。

もういらないと思う感情は満月の空気に流してしま

うイメージで手放しましょうね。

 

要らない物を手放した後は、その隙間に新たな

エネルギーを取りこむ気持ちで深呼吸してみて

下さいね。

 

では、素敵な満月の夜をお楽しみください♪

皆様、こんにちは。占い梓・Mariです♪

今夜は満月ですよ~♪

いつも言っていますが、ルーンのお守りや天然石

のブレスレットなどは、満月の空気で浄化してあげ

ましょうね。

特に、今回は春分の日を越えての初めての満月

ですから、結構パワフルでエネルギーに満ち溢れ

ているようですよ。

浄化とエネルギーチャージを是非!

ルーンのお守りは小皿に入れて、文字を上にして

ベランダなどに出してあげて下さいね。

ちなみに、満月スタートは午後9時過ぎ頃からです。

春分を境に、宇宙は新たなエネルギーの始まりが

起こっています。もしかしたら、体調を崩したりした

方もいらっしゃるかもしれませんが、これこそが大きな

変化なので、しっかり回復したら、新しいエネルギー

を感じて下さいね♡

また、満月の日には要らなくなったものを手放すの

にも良いようです。物ではなく、「心持ち」ですね。

もういらないと思う感情は満月の空気に流してしま

うイメージで手放しましょうね。

要らない物を手放した後は、その隙間に新たな

エネルギーを取りこむ気持ちで深呼吸してみて

下さいね。

では、素敵な満月の夜をお楽しみください♪